晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バックれ

・・・・・やっちゃいましたヽ(`∀´)ノ




ついに俺も不良化してしまいましたよ。




なんたってバイトをバックれちゃったんですから (o´u`o)




店に入ると頑張ろうって気になるんですが、自宅から45分もかけて行く気にはなれず・・・。結局今日でもう行かないと決め込みましたよ。笑



・・・・しっかし根性ねぇなぁ・・・。俺ww




でも、一日目でやる気なくなったんだから無理に行って嫌々やっても役に立たないに決まってんじゃないですか( ´Д`)=3



その辺店長もわかってほしいもんですよ。



さっき店長から電話がありましたが、無視して出ませんでした。




・・・やってやったぜ!!ついに俺も不良だ(*ノノ)キャ



そして留守電を残していったので、聞くと




「スカイラー○の者です。今日6時入りになってるけど連絡待ってます。」とのこしてありました。






・・・あぁなんか胸が痛い・・・。



こういうときは神経図太い人がうらやましいと思います。空気を察知できない人がとてもうらやましい・・・。



俺って、電話も早く出なきゃ相手に悪いとかメールも早く返さなきゃ怒るだろうなとか余計なことばっかり考えちゃうんですよ。






・・・ヘタレですな俺。(´゚ω゚`)




まぁ、コレを機に自分の心でも改造してみようかと思います(*´ー`)






あ、そういえば今日はブログランキングという物に参加してみようと思い、チャレンジしてみました。



ちゃんと説明も見て、色々頑張ってやってみたら最後までは簡単にいけました・・・。





・・・・が!




最後の最後でURLを記事に貼るとかいうちょっとパソコン初心者には難しい内容が・・・。



一人で考えてみるものの、てんでわからなくて適当にやってみました。(´~`;)



いや~、タイピングとかなら普通の人よりは早いんですけどね・・・。




パソコン用語になるとダメダメですよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



誰かに教えてもらいたいものですな。



・・・まぁそれはさておき、今朝従姉妹からメールが届きました。


まだ俺がぐっすりと夢の中をさまよっている最中に、ミッキーマウ○の「メールだよ!!」というとてつもなく高い声で起こされたんです。



・・・・気分最悪。




従姉妹からの内容は、暇な日があったらカラオケでも行こうよ。といったものでした。




俺が、大体の土日は暇だからそっちでいつがいいか決めて。と答えると


「じゃぁ来月の1日ね!」といわれました










・・・・・・・・Σ ゜ ゜ ( Д  ;)ポーン






えぇ~~~~~?????





じゃぁこんな朝早くしかも今日メールしてこなくてもいいじゃんか!!!




・・たく。



そして結局1日にカラオケになりました(α∀α*)



久しぶりなので超楽しみですよ(*⌒▽⌒*)



この従姉妹達とは、母親が双子でいつも一緒にいて、俺達子供もずっと一緒に育ってきたから、従姉妹というよりも家族みたいな感じがします。



俺達5人が集まると、とても賑やかになるのですごい楽しいですww




賑やかなのっていいですよね(*⌒▽⌒*)




このカラオケを楽しみに、明日からも頑張っていこうと思います!!




それでは、レポートを書かなきゃいけないので今日はこの辺で・・・。




おやすみなさい(о_ _)ο
  1. 2006/06/11(日) 20:11:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

愛しています。宝はいらない | ホーム | 店長の嘘吐きィィィィィィ!!!(゜д゜)

コメント

相棒

バックレたら以外に精神使うぞ~(´・ω・`)五人って兄貴もか??
  1. 2006/06/11(日) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

返事<名無しさん

そうそう。兄貴もいれてだよ(α∀α*)
本当に精神使うけど、まぁなんとかなるやろww
  1. 2006/06/11(日) 21:32:16 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

良くやったWW
嘘ついて休むより一歩前進だな(*´艸`)
俺の従姉妹なんて、ほとんど俺より年上で、しかも富山にゃほとんどおらんでゲスorz
  1. 2006/06/11(日) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

ぃぃなぁーバックレて笑ァタシ毎日バィト先の前通るしムリゃぁ(o'∑`o)笑↓北野大ゎービートたけしのぉ兄ちゃんだょッ!!!!笑 ちなみに講演も演劇も見れんかったケド笑(・д・`)
ょく覚ぇとったネェッ!!!…生クリーム苦手だょ笑笑
  1. 2006/06/12(月) 01:12:09 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<仙人

ありがとうごさいます!師匠(`_´ )ゞ(笑)
まぁ前進なのかはわからんけど…(^_^;)
そりゃ淋しいな~…。俺のとこは皆歳も近いからよけい仲いいんだろうな~(笑)
  1. 2006/06/12(月) 11:10:55 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

バックレるとかなり精神力使うけどね(´~`;)(涙)
あ~!そりゃまた微妙な人の講演やな( ´Д`)σ)д`*)でもみれなかったんや(笑)
凄かろう?記憶力いいですから~!俺は最近食べられるようになったし(笑)
  1. 2006/06/12(月) 11:16:19 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

テカ今バックレたら嫌々2回働ぃた分の給料ゎどぅなるン??笑(α∀α*)…
本人ゎ見たょッ!!笑!!目の前普通に通ってったもン笑

生クリーム食べれるょぅなったんゃァッ♪テカ苦手なんにょく製菓のガッコ行ったネェッ(≧∀≦)ワラ★ならーァタシも克服できるょぅなォィシィの作って♪笑
  1. 2006/06/12(月) 11:23:35 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆ-こ

どうなんだろ~か・・?(´~`;)でも、くれないならくれないでそれでもいいし・・・。一応はじめて行った時に口座教えたから入ってると思うけど・・・w
普通に通ってたとかマヂただの一般ピーポー扱いジャン(* ̄m ̄)笑

それだ!本当に不思議やわ。
じゃぁ研究でもしてみますかね~~(`∀´)
  1. 2006/06/12(月) 21:47:38 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

すげえなボウズ

久しぶりだなボウズ。ついにテンションに身を任せてやっちまったか・・・。まあいいんじゃねえの?そういうの俺は結構好きだね。まあ、バイトなら俺もやめるのすぐだったからな。まあ気にスンナヨ!!1000人アクセスおめでとうさん!!メールも送ってくれよ。じゃあな。
  1. 2006/06/12(月) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. 伊達スバル #- |
  4. 編集

返事<伊達スバル

マジ久しぶりじゃんか♪テンションに身を任せる奴はいつか身を滅ぼす。って銀さんが言ってたけどなwwけど、俺もやっと一皮向けたぜ!!
サンキュ~~!!じゃぁお礼に俺が高校で真似してたあの台詞でも・・・。
「運命の赤い糸ってよ、な~んで見えないのに赤いってわかるんだ?緑だったらどうすんだよ?いらつかねぇ??ww」ww
コメントさんきゅ!
  1. 2006/06/12(月) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/23-61ffe1d0

| ホーム |

