晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やべやべ。

いやいや!ほったらかしにしていて申し訳ないです。






なんかほったらかしにしすぎて、変な広告が出てたので、さすがにこれは更新せねばマズイやろと!( ´Д`)








たいしてネタは無かったんで、バトンにしました。









よかったら見てやってくださいな。







どうぞ!!














はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 うんにゃ、初めてではないですな。チョイチョイやってましたゆえ。
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 ・・・・中三・・・かなぁ??昔はパソコンいじってる暇があったら友達の家に遊びに行くぜ!!って感じに毎日遊んでたもので。。。w
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 専門入ってからです。ちょうど俺の出席番一つ前にいたアネゴがやっていたので、それに影響されてやるようになりました( ̄ー ̄*)
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 ・・・・ん~・・・どうだったろうか。。。中学の男友達だった気がする!!そいつらからメッセとかも教えてもらいました。
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 やばい・・。ぜんっぜん記憶に無いです( ´゜Д゜`)   むしろ習い事したことあったっけ??
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 ガーネットクロウのサードアルバムです。
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 ・・・ゆりかご・・・??
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 小学生のときですな。家がめっさ近かった子です。未だに名前も覚えているっていうね・・・。でも、二・三年前にばぁちゃん家に遊びに行ったとき偶然再会して、むこうが俺の事を覚えていたのはびっくりでした。
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 ドコモの携帯だった!!シャープのなんかで、写真とかがショボイ3D映像になるやつ。
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 小遣いはさすがに・・・。給料は、おかんにWiiフィットを買ってあげました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
  1. 2008/11/24(月) 00:26:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

カラッポ | ホーム | 合唱なめてんじゃねぇぞ!!

コメント

おまっ・・・

いい奴だな安給料でおかんにWiiフィットをかうなんざあ!見上げたもんだ!
そのカンジンなアネゴだが睡眠薬が効いてきてそろそろヤバいから寝るぞ~。おやすみー
  1. 2008/11/27(木) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. moon #ogv0Jh4o |
  4. 編集

<moon

いやいや、それほどでもございやせんよアネゴ!
てか、体大切にしろよ~?
あと、恋人も大切にしろよ~?( ´ー`)
んで、絵見た時メッチャビックリしたぞ~!
お前上手いな!!最初どっかのサイトからパクってきたのかと思ったわ(笑)
  1. 2008/11/28(金) 12:34:09 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/230-55dfcea1

| ホーム |

