晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビバ!2009年!

え~、不定期すぎる更新を見ていてくださる皆様










あけましておめでとうございま~す!!!!(o^∀^o)





って言ってももう既に3日たってますが(-o-;)(笑)





2008年、色んな事がございました。






振り返ってみれば、まさに「波乱万丈」






初めての就職、社会の厳しさを嫌というほど知らされました。




あまりの辛さに挫折してしまいましたが、なんとか立ち上がり夢に向かって再び走り出してます♪





さて、2009年ですが…




私の抱負は「成長する」

にしたいと思います







精神的にも、社会人としても、本当の意味での大人になれればいいなと思います♪






それでは、こんな不定期ブログですが…







今年もよろしゅーお願いします( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
  1. 2009/01/03(土) 18:01:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々 | ホーム | 歌と匂いと友達と

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

