晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々

え~、皆さん



お久しぶりです( ̄∀ ̄)





毎日見て下さってる方には誠に申し訳ないくらいの更新頻度です(笑)






さてさて!私、昨日は久しぶりのお休みだったので家族でお出掛けしてきました♪





場所は埼玉の春日部…?(笑)


なんか日本一でかいショッピングモールっていうんですか、そんな所に行ってきましたよ(`▽´)




日本一でかいヴィレバンをブラブラしたり、食べ物屋を見て回りまくり…



しかも、METHODって言う我が輩御用達の服屋があったんで思わず入ったら、店員さんに捕まり…




買うつもり無かったんですが、1セットかっちゃいました(笑)





来月の終わりに富山に帰るんでお金貯めてたんですが…




貯めてた分飛んじゃいましたね(笑)





ま、でもちょうど欲しかった服装セットだったし、店員さんとメチャメチャ喋りながら相談して買った服なんで後悔はないですけど(o^∀^o)




そのあとは利休とか言う牛タンのメチャメチャ美味しい店でご飯たべました♪




やっべえ美味かったッス!!!




帰りのサービスエリアでは爆弾おにぎり食べたり、牛串食べたり、ロールタコス食べたり、ベーコン串食べたりと、まさに最高に楽しい休日でした♪



いや~、家族で出掛けるのも楽しいもんですな( ̄∀ ̄)
  1. 2009/02/18(水) 17:25:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

突然ですが… | ホーム | ビバ!2009年!

コメント

レイクタウン越谷だろ
家からわりと近いよ
  1. 2009/02/19(木) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. アリエリョウジ #- |
  4. 編集

返事<アリエリョウジ

そうそうそこ!!!あっこメッチャよくない!?
割と近いとか羨ましいわぁ(T_T)
今度皆で行こうよ♪
  1. 2009/02/21(土) 07:18:11 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

今日も行ってきたよ
  1. 2009/02/22(日) 20:53:48 |
  2. URL |
  3. アリエリョウジ #- |
  4. 編集

返事<アリエリョウジ

マジかなんかズルい(笑)
あっこいつからあるんてか三時間四時間おっても回れんよね
  1. 2009/02/23(月) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

多分去年できたばっか

この前はオープンから夕方くらいまでいたよ疲れてしょうがない
  1. 2009/02/24(火) 20:17:27 |
  2. URL |
  3. アリエリョウジ #- |
  4. 編集

返事<アリエリョウジ

新しい感がプンプンしてるもんなぁ。
そんなに長くいても時間足りなかったりするよね?
あっこのビレバン楽しすぎる( ̄∀ ̄)
  1. 2009/02/28(土) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

