晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

変わらぬ友、永遠の絆

タイトルちょっとかっこよくしてみました( ̄ー ̄*)笑



さーて、では富山のお話の始まり始まり~








・・19日の朝、いよいよ我が故郷に帰れる日がやってきました。




よほど嬉しかったのか、その日はなんと朝の七時に起床







・・・・遠足の日の小学生か俺は!!笑




ほんでもってそのまま夜まで友達と遊び・・・





いよいよ夜行バスの時間になりました。





新宿駅でちょっと迷っていた俺は、バスの集合場所に着いたときには一人だけ汗かいてましたよ( ´Д`)σ)д`*)






そんなこんなでバスに乗り込み・・・






いざ富山に向かって出発進行!!





異様にサービスの悪いバスに揺られ・・・




六時に富山に着くはずだったんですが、ある奴のせいで一時間くらい遅れて到着しました。( ´゜Д゜`)







まぁそんなことも富山に着いた嬉しさのおかげでぶっ飛びましたがww



雨でしたけど・・・。






んで、早速迎えに来てくれていた相棒の車に乗り込み・・・





昨日まで晴れていたのに急に雨になったから、俺は雨男なんじゃないか?と容疑をかけられながら家まで向かいました。





久しぶりにあった友になんてことを言う奴だ( ´Д`)=3




でもなんか久しぶりに会ったという感じはしなかったですが・・。笑





んで、相棒ん家でしばし休憩・・・。その後バイオ5を買って二人でやりながら同窓会の時間まで遊んでいました(α∀α*)




しばらくバイオをやっていて、気付くともう同窓会の時間!




さらに友達が迎えに来てくれて会場に向かいました。






場所は「あのとんぺい焼きこのモダン焼き」(?)です。




なんか三分の二くらい集まっているらしくて二階が貸切になっていましたw




席について、しばらくしてようやく全員集まり・・・






幹事と担任だった尚美から一言ずつもらって乾杯( ̄ー ̄*)




なんでも幹事の言葉によれば、今回の同窓会は俺がしたいと言ったのがきっかけで計画してくれたらしいです。





どこまでいいやつらなんだ!!!!





皆ほとんどビールだったけど、俺は未だに飲めないので梅酒の立山割でw






俺は酒のピッチ早いみたいなんで、即効で飲み干して次を頼んでもらってました。







当然ピッチが早いということは酔ってくるのも早いわけで・・。笑







後半戦からは所狭しと暴れていました。






小森と飲み比べしたり、皆の膝の上に「とうっ」とかいってダイブして泳いでいったり・・・∑(ノ∀`*)ペチッ





とにかくひっさしぶりの気の許せる仲間たちだったんで己を解放しまくっていましたよ。笑





まぁでもちゃんと意識と理性はあったんで、悪酔いでは決して無いですよ??






痛覚は消えていましたけど・・。







んでもって、皆いい感じに出来上がってきた頃にもうそろそろ解散の時間が・・・。





せっかくなんで酔っ払いモード全開で皆と写真を撮りました♪






まずは、相当出来上がった俺ら3-2のアイドル、尚美との2ショットw


なおみと俺





二人とも相当酔っ払ってますw



んで、相棒と俺がダイブしたときにコーヒーゼリーをかけてしまった疑惑があるしゅうちゃんとの3ショット




しゅうYA




髪の毛長い奴が俺の相棒で、ちかくでメッチャ笑ってる奴がしゅうちゃんです( ̄ー ̄*)



さらに、俺がよくお世話になるユウキと、お調子モンの夏彦と、俺の知る限り一番のツッコミの腕をもつオッサンとの4ショット


おっさんなつひこゆうき




正直酔っ払ってたんで暗くてよくわかんないですねw




最後にクラスのイケメン、かずやとカツオとの写真





かつおかずやゆうき





かるくユウキも出演していますが・・w







で、写真をとった後はいい時間だったので解散という形に。




その後は特に仲のいいモンたちで二次会のカラオケへ・・・。





その頃には俺の音声機能も麻痺していたので、多分めちゃめちゃ迷惑なお客さんでしたでしょうな(*ノノ)




のどを全くいたわらない程の大声で嵐を熱唱し・・・





遅れてカラオケに到着した相棒と修二と彰の青春アミーゴを熱唱し・・





友達の歌には知らない歌でも即興で合いの手をつくって入れて・・笑




とにかく、カラオケでも暴れまわっていましたw





ほんでそのままアプレシオにお泊り。





皆でダーツとビリヤードをやっていました。






・・・・が!!







さすがに限界が来て朝の四時ごろダウン。





友達に送ってもらって死んだように眠っていました。






俺が寝ている間に相棒は何かしていたようですが・・・・w





で、次の日目醒めた俺は・・・







体中がかつて無いほどのダルさに襲われ・・・。






さらに、三箇所に怪我を負っていました∑(ノ∀`*)ペチッ






どこで怪我したのかは全くわからないんですが、まぁ楽しかったからよしとしましょう!!( ̄ー ̄*)




まぁちょっとグッダグダで長い日記でしたが、とりあえず一日目はこんな感じで終了したのでした。






読んでくれた人、お疲れ様です笑
スポンサーサイト
  1. 2009/03/26(木) 02:10:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ビバ、GW | ホーム | 突然ですが…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

