晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛しています。宝はいらない

昨日は、なぜか無性にトリックの劇場版が見たくなって夜の11時に借りにいってきました。




今日のタイトルはその中に出てくる言葉ですww



この1の劇場版がトリック全話の中で一番好きな作品かもしれませんねww



この話の中で上田と山田が暗号をつくるんですが、その暗号で偶然にも告白みたいになるのがとても感動するんですよ。


そして主題歌の「月光」がまた感動をよぶんですよね!



・・・・説明しようと思ったんですが、うまくまとめれないし、実際見たほうが感動するので、興味を持った人はぜひ見てみてください!!


超いいですよ(*⌒▽⌒*)




さてさて、今日はいつも自分が乗る横浜線がとても遅れていたので電車が来たときは超コミコミでまいっちゃいました( ´Д`)=3



八王子に着くと、ホームは人だらけで、まるでゴミのようでした。。








・・・・みろぉ!!人がゴミのようだ!!!





スイマセン。一度言ってみたかったんです。



映画じゃあんな台詞言ってるけど、蛍の墓でなくようなかわいい一面もあるんですよ。(嘘)
20060612221642.jpg





まぁそれはおいといて・・・


今日は二日目のバイトバックれ日!昨日は六時に電話がかかってきたので、今日も同じ時間帯だろうと思い待っていました。



しかし、一人だと心細いので友達についててもらいながら・・・・。暇つぶしに、デパートとかをまわってましたww



しかし六時を過ぎても7時を過ぎてもかかってこないので、諦めたかなと思い超有頂天になって解散するとさっき電話がかかってきました。( ´゜Д゜`)





予想外だよコンチクショ~~!!



なんか心がいたたまれなくなった俺は、電話に出ちゃいました。




本当にヘタレだな俺・・・。



が、今回は色々説明して何とかやめさせてもらうことに成功しました!!!!!!ヽ(`∀´)ノ





結構グチ言われたけど・・・。





・・・・ウッゼ( ´゜Д゜`)ボソ




まぁ、とりあえずコレで俺の心の重荷もとれましたよ(*⌒▽⌒*)g




今度は忙しくないところを慎重に探そうと思います。



食べに来てくれるといっていた皆さん、本当に申し訳ないですm(_ _)m



・・・あ~明日はフランス語のテストだぁ=====○)д`);.・;゛;ブッ



今から勉強しなくては・・・。



それでは、またヾ(゜-^*)βyё βyё♪
  1. 2006/06/12(月) 22:34:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ギリギリセーフ! | ホーム | バックれ

コメント

昼間のMailはやっぱそれかWW
あいして
います 
たからは
いらない

だったな、「しすらな」が気になる∑(゜ω゜υ)
  1. 2006/06/12(月) 22:48:49 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

今日大量にぉ香買ってシァワセhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
ゃめちゃったのネッ(・д・`)笑 まぁー…次ゎカナリ単調接客のコンビニかーファミレスゎファミレスでもキッチンゃるとィィょ♪(o^□^o)q☆★
生クリーム研究ョロシクゥ★(α∀α*)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
w杯見たらゥチラ㊥3の頃思ぃ出したァッ(●′艸`)♪
  1. 2006/06/13(火) 01:21:23 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<仙人

本来は横読みで読むんだぜ!
ア イ タ イ
イ マ カ ラ
シ ス ラ ナ
テ ハ イ
だぜ!
シスラナは死すらないって意味の花の名前だよ!(>▽<)g

  1. 2006/06/13(火) 12:59:18 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

お香とか臭いし~。(笑)

…ですよね~(o´u`o)!!服屋探そうかとおもっちょりますわ。
了解!!生クリームの何が駄目なん??

俺ら中三の頃超騒ぎまくったっけ。…あれ?確かそうだよね?(笑)
  1. 2006/06/13(火) 13:08:46 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

横読みだったか失敬、今ジュッゼェ~ムッて入れようとしたけど、デカイからやめた(キー∀-)
  1. 2006/06/13(火) 21:00:39 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

なつかしぃ~~wwwってゆうか途中で諦めたんかよΣ⊂( ̄□ ̄)ビシッ 笑
  1. 2006/06/13(火) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/24-2837895f

| ホーム |

