晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はわわ

白猫♪です







ちゃんと生きています





新しい生活は馴れなくて大変ですが、なんとか生きています(-.-;)






仕事が始まって早一週間とちょっと






信じられない程腕に筋肉つきました(;_;)





と同時に腹にもお肉が……汗





今の仕事はメッチャ大変ですが、かなり楽しいです♪♪





朝五時に家をでて、六時半から出勤




そこで九時半くらいまでひたすら卵を割っています




そして朝ご飯で30分休憩





次からは三時までひたすら粉の計量です






25キロの粉袋を10袋以上使います。





それを粉古い機に入れるので、肩まで持ち上げなければなりません…





こんなんしてたらそりゃ筋肉つくわな( ̄∀ ̄)







そして、三時から昼休憩で、その後は掃除しておわりです。






ま、そんなこんなで毎日大変ですがなんとか生きてやっています。





  1. 2009/08/10(月) 18:36:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

救いの手を | ホーム | 南口

コメント

おお!偉い!頑張ってるね~。楽しくてよかった!でも体には気をつけてねー。

moonも頑張ってるの~。恐い人もいるけど、その分いい人も多い現場だから、救われてるし有り難いのだ~。
やはり仕事は人だね。うんうん。
  1. 2009/08/12(水) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. moon #ogv0Jh4o |
  4. 編集

返事<moon

なんとか頑張ってるよ!
俺の製造部署の責任者が志村けんに似てるんだけど、めちゃめちゃ怖くて…(-.-;)
んでも他の人に助けられながら頑張ってます♪
俺も働き直して思った!!本当に人は大事!!

moonもちゃんと頑張ってるみたいじゃん!
Nさん大変だな~とか思いつつ読んでるよ( ̄∀ ̄)
がんばれ~!!
  1. 2009/08/13(木) 12:13:04 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

