晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギリギリセーフ!

こんばんわ~!




あ、今日のタイトルは普通に読まないでB`z風に読んで下さいw




一回読んだ人も、あえて声に出していってくださいね (o´u`o)








なんか今日の朝がそんな感じだったので・・・・w




いや~、今日は本気で学校遅刻しちゃいそうになりました(´~`;)




昨日の夜におフロに入ってなかったので、朝7時におきて入ったんですよ。



いつも50分に家を出るので余裕で風呂に入っていました。そして30分であがったので、まだ余裕がありました。



しかし、髪の毛を乾かしたり気を抜いてボケーっとしているともうすでに8時を過ぎていました。









Σ ゜ ゜ ( Д  ;)ポーン





まだパジャマだった俺は即行で着替えて家を出ました・・・。



俺の家から駅までは歩いて10分なので、今から出ればギリギリいつも乗ってる奴のいっこ後の電車にのれるはず・・・・と淡い予想を・・・



でも、予想通り俺が駅の中に入るところで電車が来ました。


急いで階段を駆け上がり、改札をすり抜けるように電車へ・・・。






・・・・が!






プシュウ~~~~~。





電車のドアは、俺が改札を抜けて階段を下りてる途中でしまりました・・・。






( ´Д`)σ)д`*)





あぁ無情・・・。




昔こんな本ありましたよね(笑)





それはおいといて、仕方なく次の電車を見ると22分でした。






間に合わないかもしれないと思ったけど、電車の時間はさすがにどうしようもないのであえて平然としていました。





しばらくして学校がある駅に着き、時計を見るとなんと8時47分!!








Σ ゜ ゜ ( Д  ;)ポーン






今日はデコレーション実習があるのに・・・。




それからは頭の中で、善と悪が葛藤ですよ。




耳元で、エンジェル白猫とデビル白猫が激しい口論ですよ。


デビル「もう間にあわねぇから諦めろよ。一回ぐらい遅刻しても大丈夫だって!!(`∀´) 」



エンジェル「ちょ、おまっ、適当なこと言うんじゃないよ!一回でも休んだらダメだよ!!」





・・・お前ら二匹ともウルセェェェェェェェ!!!(゜д゜)



結局エンジェルが打ち勝ち、ダッシュで学校まで。




改札をでて、ウジャウジャいるオッサンオバハンの群れを風のように抜けていきました。




学校の前には、歩道橋(?)みたいなのがあるんですが、学校からその歩道橋が丸見えになるんです。



なので、そこの部分だけはちょっと見栄を張ってゆっくり歩きました。
(*ノノ)キャ



そして、学校内に入ると53分!!実習服に着替える時間を計算するともう全滅だと思いましたが、ここまで走ってきたのに諦めるのもシャクだったので、急いで着替ました!




すると、かかった時間がなんと2分!!!





か・・・・快挙だ・・・(α∀α*)




そして、エレベーターだと時間がかかるので階段で実習室に向かいました・・・。


なんとか間に合ったものの、もう汗だくですよ(´~`;)




皆涼しい顔をしているのに、俺だけ息切れしていました。。。。




なんか朝の出来事だけで超書いちゃったよ・・・。



まぁいいや。


あ、今日友達が弁当を作ってくれたんですよ(*⌒▽⌒*)


ここ最近ずっとおにぎりとワンタンばっかりだったので超感動しました!



どんなオカズなんだろうとわくわくして弁当箱を開けると、ちょいとカルチャーショックを受けました。








・・・・カツ丼??




Σ ゜ ゜ ( Д  ;)ポーン



・・・ま、まぁいっか!美味そうだし・・・。



今日だけで目ん玉三回飛び出しちゃったよ。


とゆうか友人よ、甘党って玉子焼きとかそんなことじゃなかったんだww



なんてゆうか次元が違ったよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



でもまぁうまかったです。ゴチになりました♪


・・・・なんか今日は書きすぎたのでこの辺で・・・。




おやすみなさい(っw-)。。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/13(火) 21:35:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

チョベリバ | ホーム | 愛しています。宝はいらない

コメント

俺は昨日、電車に乗り遅れて30分遅く教室に入ったよWW
三年ぶりの遅刻だぜorz
  1. 2006/06/13(火) 23:27:36 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

俺はいつも20分前には着いてるけどな(・∀・)時間に余裕がないと不安だし(*´д`*)
  1. 2006/06/14(水) 18:27:38 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

いつもなら授業始まる30分には学校着いてるんだけどね、ほら田舎は一本乗り遅れると、確実に一時間あとの電車になるから(゜д゜;)
  1. 2006/06/14(水) 18:37:54 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

俺も20分くらい前には着いてるんだけどね~( ´Д`)σ)д`*)
昨日は本当にまいったよ。電車ってどうしようもないからね~。あれ勘弁してほしいよ( ´Д`)=3
  1. 2006/06/14(水) 21:02:01 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<相棒

時間に余裕ないと確かに不安だよな~ (o´u`o)
これからは朝風呂でゆっくりしないと心に決めたよ(α∀α*)
  1. 2006/06/14(水) 21:03:35 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/25-8791c327

| ホーム |

