晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大人の条件

最近まともにブログもかいてないなぁ(-.-;)




11月の22日に友達の結婚式があるそうです。





俺の周りで初の既婚者が現れるのか…






なんだかもぅ大人なんですね~。





俺も職について、なんだか落ち着いてきた気がします( ̄∀ ̄)





でも、大人になるってどういう事なんでしょうね?





経済的に自立したら?




二十歳をこえたら?





守られる立場から守る立場になったら?




世間体や常識に捕らわれるようになったら?





なんて事を最近考えます。





俺も昔に比べたら少しは成長してるのかな。




いつか自分が親になったとき、自分の親のようになれるかな。




とにかくつまらない大人にだけはなりたくないから、いつまでも少年の心だけは持ち続けようと思います(-^〇^-)





目指せ!格好いい親父(笑)


  1. 2009/09/11(金) 18:33:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

明日 | ホーム | ストレス

コメント

そうだね~。moonたちも、もうそんな歳なんだねー。
まだmoonなんて子供な気持ちだけどね。甘え甘え。
でも白猫♪は仕事もしてるし偉いじゃない。moonはニートだしー。苦笑
でも、自分の親みたいになりたいって思えるのって素敵だし大事だと思うよ。
でも・・恰好いい親父ってのは・・・ねえ、まあ、人間中身だし。え
  1. 2009/09/12(土) 11:47:08 |
  2. URL |
  3. moon #ogv0Jh4o |
  4. 編集

世の中には経済的自立しようと思っても出来ない人もいるし、20歳すぎたからってすぐに変わるわけじゃない。

守るモノがなくちや大人なのか???
世間体や常識に縛られる大人になんかなりたくないね~(*´д`*)

大人ってなんなんだろー

でも仕事するようになって考え方とか落ち着いてきた気がするよ。
苦手な人の対処もうまくなってきた。

大人になってきたのかな
  1. 2009/09/13(日) 01:12:26 |
  2. URL |
  3. ピエール #- |
  4. 編集

返事<moon

遅くなってスマヌm(_ _)m
俺も実家にいてまだまだ甘えてるよ(笑)
働いて経済的には余裕がでたけど、まだまだ貯金してかなきゃ一人暮らしもできんし。

そりゃ~ね。もちろん嫌なところも見えるけど、それ以上に尊敬できる部分が多すぎるから…汗

オィィ!格好いい親父になる可能性は無限大だろ!!
  1. 2009/09/17(木) 18:15:44 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ピエール

遅れてスマソ!
う~ん、今は就職したくても出来ないってのが現状だもんね(-.-;)
うん、そんな大人だけにはなりたくない!!


俺も学校卒業して、社会に出てから色々考え方が変化したと思うよ。良い意味で落ちつきも出てくるしね。
ともかく思ったのは、学生って本当に楽って事!!学生の時に嫌だった事とか考えてる事とか今振り返ると全部かわいらしいもんだからね(笑)

今度moonとかも一緒に飲みたいもんだわ~。
  1. 2009/09/17(木) 18:24:22 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

確かに!!(笑)

学生の頃の悩みはかわいいもんだった
ヽ(´ー`)ノ

集まって呑みたいね
ヾ(^▽^)ノ
企画してくれ(笑)
  1. 2009/09/25(金) 13:32:29 |
  2. URL |
  3. ピエール #- |
  4. 編集

返事<ピエール

おぉぅ!moonにも企画してくれって言われたよ(¬з¬)
…え?二人とも投げやり??(笑)

いつにしますか!てかメンバー三人でいいの?
  1. 2009/09/26(土) 18:33:12 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

他にどないなメンバー集めるけ?結構共通の友人いない気が。笑

moon暇だからいつでも。来月の後半はフィンランドだがな。
  1. 2009/09/26(土) 20:16:13 |
  2. URL |
  3. moon #ogv0Jh4o |
  4. 編集

返事<moon

た、たしかに(笑)
まぁ三人でもよいか( ̄∀ ̄)

来月の連休か、再来月の休みだな~。二人はいつ頃が暇
  1. 2009/09/28(月) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

今月ってもうなくない?来月のことか?
moonは毎週木曜は病院なのでダメやね。あと10月の21日からフィンランドに一週間程行っとるよ。
それ以外ならv-426
  1. 2009/09/28(月) 18:37:29 |
  2. URL |
  3. moon #ogv0Jh4o |
  4. 編集

返事<moon

ん?俺今月なんて言ってなくね??

今わかってる俺の予定は来月の10日11日の夜か14日の夜なら空いてるよ( ̄∀ ̄)
後はピエールか
  1. 2009/09/28(月) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

お待たせ~(笑)

10・11日はちょっと不明。空く可能性は30%
(´_ゝ`)

14日は夜勤なので無理!!
夜、空いてる日は
7・13・19・20・29日
だなー

場所は?
  1. 2009/09/29(火) 03:10:34 |
  2. URL |
  3. ピエール #- |
  4. 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/01(木) 18:25:40 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

