晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チョベリバ

こんばんわ~。




今日は何も無い一日だったような・・・きがする・・・。







まぁ少々記憶をたどるとします・・・。












今日の始まりは社会学という座学でした。


この先生は一番学校らしい授業をやるんですが、コレがまた退屈なんですよね。



黒板を無駄に書いていきます( ´Д`)=3


ってゆうか先生の顔が「西遊記」にでてくる猪八戒になんとなく似ています・・・・ってゆうか本人です。



同じ学校の人ならうなずいたはず・・・!!


しばらくして授業が終わると、午後からは実習が始まりました。


作るものは、クレームブリュレと来週のテスト予定のマドレーヌです。


クレームブリュレはプリンの滑らかなバージョンで、上に砂糖を振り掛けてバーナーで焼き、パリッとした飴のような食感と滑らかな食感をいっぺんに楽しめます(゜∀゜)


マドレーヌは説明できません。(ぉぃ!



まぁ皆さんマドレーヌぐらい知ってますよね?



ちなみに俺はよくマーマレードと名前を間違えます(  ̄ー ̄)



・・ややこしくないですか?



・・・まぁそれはおいといて



マドレーヌを作るときに俺がした主な作業は・・・






バターを湯せんで溶かすだけ






おいおい、もうちょっとなんかさせてくれてもいいんでないかい?10班の皆・・・。




なんだよバターを溶かすだけって・・・。 ○| ̄|_





雑用もいいとこだよ・・・。




卵のあわ立ても、10秒ほどしかさせてもらえず・・・。




挙句の果てには俺たちの班が遅いってことで、我慢の限界だったのか先生が粉混ぜからなにやら後半を全部やってしまいました。



・・・・なんぢゃそりゃ( ´Д`)σ)д`*)




先生やったら意味無いじゃんか=====○)д`);.・;゛;ブッ



しかも、ほとんど自分でやったクセに、焼きあがった生地を見て




「これは80点!」





オイ!Σ⊂( ̄□ ̄)ビシッ




ほとんどお前がやったんじゃろがい!このハゲオカマ!



ほとんどお前の作品みたいなもんなんだからもうチョイいい点数つけろよ・・・。どんだけ控えめなんだよ・・・(´~`;)



まぁいいけどさ。




そして放課後・・・。



俺はこのオカマの真似が得意なので、帰り道にずっと真似していたら友達にキモがられました (o´u`o)



・・・ちなみに桜塚ヤックンとか、うちのガッコの委員長の真似もできますよ(*´ー`)b



そして、そのまま南口のほうにある駄菓子屋さんへ・・・。



なんか色々ありましたが、普通の店より値段が10~20円くらい高くてかなりのボッタクリ店でした。



やっぱ東京は物価高けぇわ。



色々店内をまわってるとレジのところにおっ○い(←18禁用語のため)の形をしたチョコを発見!(*ノノ)キャ



友達に教えると爆笑していました(笑)



さすが乳フェチ・・・。ww




・・・あ、普通に言葉出しちゃった(*ノノ)キャ



隠した意味ねぇなこりゃ(*ノノ)キャ



それから、店を出て解散しました。



帰りに友人と八王子にいって少しぶらぶらしたものの、めぼしいものは何にも無く、スゴスゴと帰宅。


明日はパン作りです。体力を使うのでもう寝ようと思います。




おやすみなさい(っw-)。。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/14(水) 21:46:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

テンション高けェ奴はたまにウザイ | ホーム | ギリギリセーフ!

コメント

こっちは学校から今帰ったとこやぞ!!(*´д`*)は…腹減った(;´д⊂)お前のモノマネはまだあるだろ?とっておきのソウイチロさん
  1. 2006/06/14(水) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

返事<相棒

コメント一番乗りじゃん♪笑
今学校終わったとか結構遅いな!!何しとったんけ?(´~`;)
あの物真似は封印だよ封印(*ノノ)キャ 魔人ブウもできるぜ!!
  1. 2006/06/14(水) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

お〇ぱいチョコか懐かしいな、確か、岐阜の高山にま〇〇チョコとかち〇〇チョコとか並んでたの思い出した(゜д゜)
  1. 2006/06/15(木) 08:14:09 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

下ネタのオンパレードじゃねぇか(笑)
あぁゆうのって結構売られてるよね
  1. 2006/06/15(木) 18:47:49 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/26-e0be08ef

| ホーム |

