晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テンション高けェ奴はたまにウザイ

まさに今日の俺です(*⌒▽⌒*)



今日は何故か後半からテンション上がりまくりでした!!


マジテンション超高けぇよ!!フォーヽ(`∀´)ノ




なんでだろう・・?




ってゆうか今日のテンションの高さで迷惑をこうむった方々どうもスイマセン (o´u`o)



・・・さて、今日はパンの実習でした。



再来週のパンの授業でテストをするので、今日はそのための練習です。



テスト本番同様に一人で計量から何からしていき、自分ひとりの作品がつくれました。



いつもは四人で生地をこねたりするので一人でやる機会があまり無く、今日はいい勉強になりましたよ(α∀α*)





・・・ってゆうかなんか今日は書くことがあるのに浮かばないな・・・。汗



・・・



・・・あ!そうそう!!



さっき帰りの電車で頭が超バーコードオヤジと、波平さんヘアーのオヤジをみつけました!!



コレがまたウケるウケる(* ̄m ̄)



何がウケるって、バーコードオヤジの行動ですよ!



髪の毛ないくせにやたらと手櫛で整えてるんです・・・。



コレはやばい!大抵バーコードの頭って、左右のどっちかの髪の毛が長いんですが、このオヤジもそういうタイプで髪の毛をかきあげるたびにその長い毛がなびくんです・・・・。



(●′艸')ブハー!!



コレは耐えられなかったですね。




とりあえず今日思ったことは・・・




皆そろそろ実習靴洗ったほうがいいとおもうよ。ってゆうか洗おうよ。



スポンサーサイト
  1. 2006/06/15(木) 22:39:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

むぅ・・・ | ホーム | チョベリバ

コメント

分かる分かる、自分達だけテンション高くて、盛り上がってる時にたまに白い眼でみられることあるもん…
  1. 2006/06/16(金) 07:36:24 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

ですよね~(o>∀<o)
俺最近テンションがおかしい…
  1. 2006/06/16(金) 18:08:04 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/27-8bdaadb2

| ホーム |

