晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エマージェンシー!!!!

つ、ついに・・・・




ついに恐れていたことが現実になってしまった・・・・・


・・・え?何が起きたかって?







俺の財布の中身がすごいことに・・・(;ノノ)ウワーン







財布を開いてみても、中にあるのはアルミニウムでできたコイン一枚と
黄銅でできたコインが一枚と昔流行った「チャクラ」という猫一匹・・・。






・・・・・6円ですよ?6円!!









あ、そういえば千円もらったじゃん。と思い、札のほうをみてみるも・・・





漱石さん一人も住んでいませんでした。









俺はこの先どうやって生きていけばいいんだろうか・・・。( ´Д`)=3





ラァメンババァも買えない、公衆電話で電話もできない・・・・。





挙句の果てにうまい棒一本すら買えないんですよ( ´△`)






やるせねぇ~~~~(/ヘ ̄、)グスン




はやく新しいバイトを探さねば・・・




このままでは貧乏街道まっしぐらだ。。。





二年後には駅で「ダンボール」という名の物質でできた家に住んでたりして・・・。





そうなっては洒落にならないので、早速バイト探しのたびに出ました!!



まずは前から目をつけていた服やへ。




前に電話した時は「7月ごろに募集をかけますので。」



とか言ってたのに、今日改めて電話すると



「今は募集していないです。」








・・・・・は( ´゜Д゜`)???




今度はいつ募集するのかと思い募集予定を聞いてみると







「しばらくは募集の予定もありません」







ちょ、おまっ、前といってること全然ちがうじゃねぇか!!!(゜д゜)





しょうがなくほかの場所も探してみるも・・・・











全部撃沈 ○| ̄|_




・・・・悲しすぎる。




おとなしく家に帰ってトリックの最終回を見ました。



すると、見てて懐かしい文字が・・・。



それは簡単に口に出してはいけない文字





060617_2234~01.jpg








山田の父親がプロポーズのときに使った言葉です




トリック見てた人は学校ではやったりしましたよね(α∀α*)




いつか使いたいものです(*ノノ)キャ






・・・あ、昨日励ましてくださった方々どうもありがとうございましたm(_ _)m

呼んでくださった方々もありがとうございますm(_ _)m



色々と元気付けられました!


それでは、また明日ヾ(゜-^*)βyё βyё♪
スポンサーサイト
  1. 2006/06/17(土) 22:32:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

夢心地 | ホーム | むぅ・・・

コメント

六円あれば、五円チョコ買えるよWW
バイトは探すのめんどいよなぁ…まぁ友達とかにも聞いて「ここでこんなバイト募集してたよ~」とか教えてもらえヽ(●>ヮ<)/
  1. 2006/06/18(日) 08:41:30 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

あまい・・・あまいぞ仙人!!!その考えは小さいころに「僕は将来仮面ライダーになるぅ!!」っていってる幼稚園児よりもあまい!!笑
今時の五円チョコは10個につながっていて、50円なのだよ・・・。ちくしょう・・。いつからそんなに偉くなったんだ5円チョコ・・・。ww

バイトは学校の近くでもあたってみるわ~(α∀α*)
  1. 2006/06/18(日) 13:32:41 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

いや~最近学校がハードで疲れるわ~(・∀・)来週のチビまる子は俺が大活躍!!
  1. 2006/06/18(日) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

返事<相棒

俺の学校も疲れマックスだし(´~`;)
マジか!?ジャぁ来週は見逃せないなww
  1. 2006/06/18(日) 20:52:57 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/29-3d9f3627

| ホーム |

