晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学校

こんばんわ~。(∞・∀・)ノ

今日も頑張って更新したいと思います!!


・・・あ!友達のリンクを張ってるんですけど、携帯から見てくださってる人はリンクなどが見れないみたいなのでここにはっておきます(α∀α*)
http://01.xmbs.jp/moyako/

古着とかおしゃれが好きな人は是非いってみてくださいww


さて、今日は昨日書いたとおり学校について書こうと思います




僕の学校は、立川にある製菓の専門学校なんですが、そこに行くまでに電車に二回乗り換えて行かないといけないんです。。。

いつものように朝の電車に乗りこみ、混みこみの電車に約三十分もゆられて行かないといけません( ´Д`)=3

いつもは周りの人など気にしないで電車に乗っているのですが、今日はやけに気になる人がいました。。

その人は、いつも僕が乗る時間帯にはいない人なんですが、電車に乗り遅れたのか、ドアが閉まる寸前に駆け込んできました。

そして僕の隣に立ったのです。

ここまでは別に気にしていなかったのですが、問題は電車が動き出したあとです・・・。


電車が動き出してしばらくすると、線路が切り替わったのか車内が結構ゆれたんです。皆よろけるほどに・・・。

しかし、その人だけは手すりにもつかまってないのに少しも動きませんでした・・・



その後も何回か大きな揺れがあったのに、その人は全く動きません。揺れもしません・・・







( ´゜Д゜`)??




何こいつ・・・?




靴にボンドでも塗ってんの???




マジ意味不明なんですけど・・・・。



しかも、その人は目的地に着くなり猛ダッシュで駆け出して消えていきました。




世の中には不思議な人がたくさんいるものなんですね(´~`;)



そして、むさくるしいオッサンオバハン達に囲まれながら、やっと学校に着きました


学校に着くと、「ブログ見たよ~!!」など、いろいろな人が言ってくれました(∞・∀・)ノ

すごく嬉しかったのですが、専門の友達でコメントを書いてくれたのは2人くらいでした・・w話しを聞いてみると・・・


「色んな人がコメントしてるからいいかな~って思って」




あぁ~!なるほど・・・・・・・ってヲイ!!Σ⊂( ̄□ ̄)ビシッ



コメントは色んな人からもらえるからこそうれしいんじゃんか!!



まぁ贅沢な話ですけどねww


そんな話をしてるうちに授業が始まりました。

僕の学校は月曜日以外は全部実習の時間があります。

しかし、月曜だけはずっと座りっぱなしの一日なのでとても疲れます。


基本僕は騒がしいのが大好きな人間なので、じっと座ってあまりしゃべれない時間は苦手です・・。
しかもこの学校の先生はとてもクセのある人たちばっかりなので、声を聞いてるだけでイライラしてくるんです・・・。(ノ-"-)ノ~┻━┻



しかし、いきなり暴れだすわけにはいかないので抑えて授業を聞いていました・・・。

入学しといて言うのもなんですが、座学はマジで面白くないです。


しかも今日のHRでは、学級委員の人がなかなか面倒くさい提案を出してきました。。
なんでも、実習が終わったあとに毎回毎回くじ引きであたった人がその実習で感じたことを皆の前で発表しようってことでした。


それを聞いた瞬間に俺は「めんどくせぇ~!!そんなの絶対やだし( ´Д`)=3」っておもったのですが、
先生が「いい提案だと思いますけど、皆はどうですか?」って先生が賛成したうえで俺たちに聞いてきました。


いや、先生がそういったら「やりたくないです!」なんて言える訳無いじゃん・・・・ ○| ̄|_


なので渋々賛成のほうに手を上げました・・・・(ノ_・。)




あ!コレ専門の人たちは内緒にしてね(α∀α*)笑



そして放課後になったのですが、結構早かったので仲のいい友達二人と一緒に色々とさまよってました・・

友人Hが、CDがほしいというので近くのブックオフにいくと、友人にとってそこは宝の山だったらしく・・・

今まで見たことの無いくらいキラキラした顔で一時間弱物色していました・・・。

その間俺は暇だったのでプラプラしていると、なんと小学校からの親友からいきなり電話がかかってきました!!

そいつは京都の専門にいってるので全然会えなかったし連絡もとれなかったから、今日久しぶりに話せてめちゃ嬉しかったです(α∀α*)

そして友達HのCD吟味も終わって超ハイテンションで店を出たのですが・・・


しばらくすると友人Hが変なオッサンにぶつかってしまいました。

オッサンは物を落としたらしく、友人が謝りながら拾ったのですが、まだ落としたのがあったらしく、オッサンは「拾えよ!」とえらそうに言ったのです!!

この一言で俺たちのテンションは激萎えしました・・・

人が謝ってんのにその態度は無いだろおっさん・・・



空気よめよ!!!(゜д゜)ゴルァ


そして皆テンションが萎えたまま帰路へ・・・

帰りの電車も最悪でした。

電車が動き出してふと気づくと、周りにオッサンがいっぱい・・・





臭っ!!


汗臭いよオッサン・・・( ´Д`)=3


あまりにも臭いので少し離れると・・・・


生臭っ!!!


すぐ横には何故か異様に生臭いおばさんがいました・・・


・・・(ノ-"-)ノ~┻━┻



ってかんじでした・・・。


・・・・・ん?

なんかあんまり学校の事書いていない気がするけど・・・

まぁいっかw
いつも長くてすいませんm(_ _)m
でも、よんでくれてありがとうございます。

それでは今日はこのへんで・・・。
ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙
  1. 2006/05/22(月) 22:01:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

厄日・・・? | ホーム | 好調な滑り出しです!

コメント

俺も今のところ電車通学だから、その気持ちは分かるぜぇ(┰д┰)
確かに、おっさんとかおばちゃんは独特の匂いがするなぁ(゜д゜;
  1. 2006/05/22(月) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. 仙人WW #3RYqKTAY |
  4. 編集

ブログにまで貼ってくれてぁざっすワラ(●´艸`)
テカ今日の本文ゎまだ途中??笑(α∀α*)ぁの顔文字(∞・∀・)ゎァタシが愛用してるヤツ…!!!(ノΦ3Φ)ノ
出来る限り毎日コメントしてゃるぅ~笑
  1. 2006/05/22(月) 22:29:18 |
  2. URL |
  3. ゆ #KD5XUSzs |
  4. 編集

返事<仙人ww

もう返事の書き方わかんないからここに直接書くわぁww

だよねぇ!!オッサンオバハンとかマジで勘弁して欲しいんやけど( ´Д`)=3コメント一番乗りおめっとさん♪wそしてありがとー!
お互い学校ガンバろ~!
  1. 2006/05/22(月) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆ

いぇいぇw俺も携帯だとリンクできないって事知らなくて申し訳ないっすm(_ _)mww
顔文字はどんどんパクッていくから夜露死苦~~!!w
あと携帯で途中切れるのはどうも使う顔文字が原因みたい・・・。
これからはもう切れないぞい!
あと毎日コメントバッチコーイ!!!笑
ありがとね~
  1. 2006/05/22(月) 22:47:29 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

えいじゃこらえ~いじゃι(◎д◎)ノヾ

これからも、毎日ブログみるけん更新頑張ってなぁヽ(●>ヮ<)/
  1. 2006/05/22(月) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

電車なんか慣れたぞ(´゚ω゚`)ウッ…
この田舎モンめ(* ̄m ̄)
どっちかって言うとお前が 生 臭 い
極 端 に 臭 い
  1. 2006/05/22(月) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. まさ㌧ #41Gd1xPo |
  4. 編集

がんばれ坊主

よし!!そのえらそうなおっさんは俺が整形外科送りにしてやる!!だからがんばれよ!!でもそういうのも楽しそうだよな~。読める時にかならず読むから毎日書いてくれよ!!じゃあな坊主!!
  1. 2006/05/22(月) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. 伊達スバル #- |
  4. 編集

返事<まさ㌧

マジで??!Σ( ̄□ ̄)
ってゆうかうるせぇよこのハゲ&ゲイ!!
略してハゲイ!!ww
お前なんか明日のデコレーションでジャム爺にいじめられちまえ (o´u`o)
  1. 2006/05/22(月) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<伊達スバル

そ、そのネタは!!ww
あざぁっす(`∀´) 皆様のご期待にこたえれるように頑張りますタイ!!
ほんとにこういうコメントは嬉しいし励みになるよ(ノ_・。)
  1. 2006/05/22(月) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

おーよしよし泣きたかったら俺の胸にドーンと飛びついて来い!!次のも期待してるぜ。レオ!!(なんつって
  1. 2006/05/22(月) 23:54:14 |
  2. URL |
  3. 伊達スバル #- |
  4. 編集

ぁら‥ェヘ

ぁきたんこんばんちゃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
なんか大変なんらね電車って(e'∀'e)ケラケラぁきたんなんて痴漢されてしまぇばぃぃのにhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">てか委員長の提案ゎみんなダルッッと思ったって絶対(*´艸`)プフッだってゅぅコトにゃーょねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
てかHゎマックにプリントぃれてるケース忘れたらしくて一緒とりぃったんらぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">んで買い物付き合ってもろたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">(≧w≦http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">)ブフーんで委員長にクレープ買ってもろたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
ンー眠ぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">寝るっちゃォャシミhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/05/23(火) 00:28:21 |
  2. URL |
  3. ぁゅヾ(o´∀`o)ノ #- |
  4. 編集

返事<ぁゅ

そうそう!電車は大変よ・・・ってヲイ!なんてこというんだw
痴漢なんか絶滅すればいいのに・・・。
あ~やっぱ?wあれマジで言うこととかないし、嫌ですって言えないからや~し・・。
つーかHダサいwwクレープいいなぁ~( ´Д`)
委員長絶対女子に優しいし(`∀´) ww
コメントありがとうね~!
  1. 2006/05/23(火) 00:34:26 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

ケータィもまだまだ不便ゃねェッ(◎′艸`)ワラ!!
テカーぁのィたずら的なヘンなコメントに返事する必要ナィにかぁワラ
…パクリ魔め☆ワラ
  1. 2006/05/23(火) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #KD5XUSzs |
  4. 編集

災難だなそりゃ・・・

あるよなぁ~・・・そういう日てのはよ。分かるぜ~。まあ俺の場合そういう日は目覚ましテレビの占いのせいにしてるけどね・・・。占い見てないのに厄日だったら「あ~今日の占い最下位だったんだ~きっと。だからかぁー・・・」ってかんじでなすりつけてるよ。まあ、そいつらは俺がぶっ飛ばしておいてやるから安心していい夢みろよ坊主!!
  1. 2006/05/23(火) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. 伊達スバル #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/3-af02521d

| ホーム |

