晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢心地

今日もよく寝た~~~( ´Д`)ファ~ァ






多分今日は起きていた時間が7時間くらいしかないな・・・笑



・・・寝すぎで体が痛い





今日は朝の10時半にチラッと起こされたものの、布団からでずにシカトしてまた寝ました。




そして12時ごろ目がさめ台所に向かうと、オカンがエコールクリオロデで習ってきたというストローで吸うゼリーを作っていました。



前に食べさせてもらったときすごくおいしかったので、いつか自分でも作ってみたいと思いレシピを見てみました。





が、その瞬間やる気がなくなりましたね (o´u`o)





これがまた超メンドクサイ!!!!




仕事で作るのはかまわないけど、趣味で作るには大変過ぎる工程でした。




さすがに母も一人では大変だったのでしょう。



俺にアルバイトを持ちかけてきました。




作るのを手伝うだけで2000円+図書カード1000円分!!(α∀α*)



財布に6円しかない俺は即行でOKをだしました!!




が、その後すぐに後悔・・・。 





割に合わないくらい面倒くさい上に、時間との勝負で寝起きのテンション低い俺には超つらい仕事でした( ´Д`)=3




俺が手伝い始めてから2、3時間かかってようやく完成しました



早速試食・・・・









うんめぇ~~~~~~~!!!!!!!!!




食べた瞬間に幸せに包まれました(キモ


まさに夢心地ですよ!



ゼリーが何層にも別れてて、ラズベリーのすっぱさとミントのさわやかさと・・・。



とにかく最高です!!




とりあえず、作ったやつの写真をのせますね






060618_1912~01.jpg






作ってよかったよ(*⌒▽⌒*)(心変わり早っ!)





そして、幸せいっぱいでまた寝ました 笑



起きたら6時。




今度はテスト課題のマドレーヌを作ってみました。





卵の泡立てにまたもや俺の腕がパンパンに・・・




もはやドラゴンボールに出てきそうな腕になってました(*ノノ)キャ




今は戻りましたけど(*´Д`)=3ホッ



焼きあがりもうまくいって、食べると結構おいしかったです




これも写真のせておきます。




060618_2124~01.jpg





なかなかおいしそうでしょ?




ってゆうか写真の写し方うまくね?



俺撮ったんだよ(`∀´)




まぁそれはおいといて・・・。



今日は今から風呂に入ってこようと思います。





なのでこの辺で・・・



ヾ(゜-^*)βyё βyё♪
  1. 2006/06/18(日) 21:30:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

テストだぁ・・・。 | ホーム | エマージェンシー!!!!

コメント

うまそうだなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">
そのゼリー吸うのか!?昔プリンをストローで吸って食ってたけど疲れた記憶が…
とりあえず俺の中では、層になってるお菓子は美味だぜ、ミルフィーユとか美味くね?
  1. 2006/06/18(日) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

ほっちゃんもぅすでにパティシェさんみたぃゃンッ(人′∀`)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">+やっべぇやっべぇ☆
ぉぃしくてぉ金そんなにもらぇる…そんなィィバィトなぃゎ(α∀α*)!!!

UsJ行ってキタhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/06/19(月) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<仙人

美味かったんだな~これがまた!!つーかプリンストローで食うとか相当な勇者だな(笑)
ミルフィーユいいね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
  1. 2006/06/19(月) 12:04:03 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

マヂで!?パティシエっぽくなった??
ワーイv(^o^)vワーイ(笑)
こっちにいると超金かかるから大変だし…。
USJいいなぁ~!!俺も夏行く予定だけど。(笑)
  1. 2006/06/19(月) 12:08:43 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

毎日夜に遊びスギなんぜマクド野郎♪♪ワラhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
パティシェっぽぃぽぃ☆だってこの2、3ヵ月でもぅそれだけ作れるトカ尊敬ゃしッ★(畄∀畄)スゲェーなッ♪
UsJゎ研修旅行だったン☆だから夏にもまた買ぃ物行きたぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">テカ!!!!UsJ行ったら絶対スパィダーマン乗った方がィィょッ(人′∀`)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/06/19(月) 13:48:37 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

マクド野郎とかマジ勘弁だちゅが! (o´u`o) 笑
マジか!?!?ワ-イ尊敬された(*⌒▽⌒*)w頑張ったかいがあるわぁ!!
日記見たし♪色々楽しそうで超羨ましいがんだけど・・・w
スパイダーMENか・・・。覚えとくちゃ♪笑
  1. 2006/06/19(月) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

日記見たんゃッ笑笑!!
たださァーぃっも5人で行動するんにー背後霊みたぃに無言でつきまとってきた子がおって…なかなか㊦㊦だったょ笑!!(o´Д`o)ドョーンhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">
スパィダーマンゎ…ナメたらアッカン~♪笑
  1. 2006/06/20(火) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/30-82462ddc

| ホーム |

