晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テストだぁ・・・。

本当にスイマセン!


今日は更新する時間が無いのです・・・。



またもや夜遅くに帰ってきてしまい、明日はテストが二つもあるのです・・・。



今から勉強するので、今日のことは明日書こうと思います!!



毎日読みに来てくださってる方々、ちらっと寄ってみて下さった方々、本当にごめんなさいm(_ _)m


  1. 2006/06/19(月) 22:53:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

萌え! | ホーム | 夢心地

コメント

謝るくらいなマイTime返せよ(*´д`*)(笑)
  1. 2006/06/19(月) 23:54:36 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

しゃーなしだぞ♪笑
  1. 2006/06/20(火) 00:00:26 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

お、俺の楽しみがぁ~
  1. 2006/06/20(火) 18:05:33 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<相棒

悪い悪い!!でも来てくれてサンキュww
  1. 2006/06/20(火) 20:52:53 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

ほんと帰れなくて困ったわwwアリトゥース♪笑
背後霊みたいな子かぁ・・・。そりゃ確かにテンション下がるわ (o´u`o) つかゆーこにそこまで嫌われるのは相当じゃな・・・汗
  1. 2006/06/20(火) 20:55:05 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<仙人

毎日楽しみにしてくれてんだ!マジで嬉しいですなそりゃ♪(*⌒▽⌒*)
本当にいつもいつもありがとうございます!!
  1. 2006/06/20(火) 20:56:24 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/31-1e55cf59

| ホーム |

