晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

萌え!

こんばんは~!



昨日は本当にスイマセンでした!!




来てくださった方、ありがとうございます♪



今日は、昨日の分まで書こうと思いましたが、それだと超超超長くなると思うので今日の日記だけにしておきます(α∀α*)笑




・・・ってゆうかぶっちゃけ昨日のことはもうあんまり覚えてないし・・・(*´ー`)





さてさて、今日は一時間目からデコレーション実習のテストがありました。



一時間以内に、前の時間に作った模様を絞り袋などで作るというテストです。




俺はいつもデコレーションの時間はスピードが遅くて時間いっぱいに間に合わなかったりしたんですが、今日は一味違いました!!




なんと、終わったのがクラスで一番最初!!開始2・30分ぐらいで出来上がり先生に見せに行ったのです(`∀´)



では、早速俺がデコレーションしたものの写真をのせたいと思います!









・・・・ん?




・・・・・・おぉう!?




・・・・・・なんてこった!!デジカメ学校に忘れてきちゃった ○| ̄|_






スイマセン。写真は明日のせたいと思います・・・。





その後、5時間目にもう一つテストがあるのでほかの授業中に勉強しました(* ̄m ̄)




が、暑さと眠さで全く頭に入ってこず・・・。





結局何もわからないままの状態でテストが始まっちゃいました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ





・・・・・・・・やべーよ。たぶん赤点だよ・・・。




マジ人口密度高いんだから合同授業のときはクーラーくらいつけろちゅが!!!( ´゜Д゜`)




ほんとまいった・・・。




暑いのとかマジ無理なんですよね~・・・。




まぁ、そんなこんなで何とか今日のテストは終わりました( ´Д`)=3




そしてフランス語の授業をやって、放課後になりました。



昨日ちゃっかりバイトの電話をしてた俺は、今日面接があったので時間の10分前に面接に行きました。




すると、「今日は時間の都合が合わなかったから明日集団面接って形でもう一回きてくれません?一応お昼に電話したんだけど、つながらなかったもので・・・。」って言われました。







・・・・・・・・・・・いや、電話したなら留守電に残しておくとかしろよΣ⊂( ̄□ ̄)ビシッ





超無駄足じゃねぇか・・・。




・・・時間が空いたので、夏服とかほしかったし、ジーンズメイトへ行ってきました。




そこでいいTシャツを・・・!!




060620_1911~01.jpg




ちなみにこの写真は、俺の携帯の待ち受けになっちょります(*ノノ)キャ




いやですね、携帯で写真を撮ったからそれをパソコンに送ろうとしたら手違いで待ち受け設定しちゃったんですよ(*ノノ)キャ




戻すのめんどくさいからそのままってわけです(*ノノ)キャ



気が向いたら戻しますけどね(* ̄m ̄)




ではでは!今日はこの辺で・・・。




・・・・あ、明日マドレーヌのテストあんじゃん・・・( ´Д`)=3
最近テストばっかりで疲れるなぁ~。・・・まぁがんばろっと!
スポンサーサイト
  1. 2006/06/20(火) 21:30:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

テンパと直毛 | ホーム | テストだぁ・・・。

コメント

萌え~ってTRICKのアキバさんかよ∑(゜ω゜υ)
俺もレポート書かんな(゜д゜;)俺は、明日原子力発電所を見学しに行かされますよ…本当に安全何かな原子力って……
  1. 2006/06/20(火) 23:36:40 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

萌えTゎ買ったン?!?!(・д・`)…笑
【テカテカー背キ後霊みたぃな人ゥチラと一緒の㊥ジ学ゃかマらァ(o´Д`o)ワラ…ィ】

↑【】で囲んだ㊥に名前隠してぉぃたょッ(◎′艸`)笑
  1. 2006/06/20(火) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<仙人

アレ着て学校行こうかと考えたりもしたりして・・・・ww
原子力発電・・・こわ~~!(´~`;)体にはきをつけぇよww
  1. 2006/06/21(水) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

さすがに買う勇気はないからぁ!!!笑
うわっ!奴かよ・・・( ´゜Д゜`)それは笑えない・・・ってか専門一緒だったんだ?!?!かわいそうに・・・w
  1. 2006/06/21(水) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/32-b858c51d

| ホーム |

