晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テンパと直毛

フ、フフフフフ・・・・






ヌワァ~~ハッハッハッハ!!!





ついに俺もさらさらの髪の毛を手に入れたぞ!!




コレの詳しい話は後ほど書きます!とりあえずは学校の出来事から・・・







今日は朝っパラからマドレーヌのテストがありました。



俺は練習とかしてるときは余裕でも、本番になるとテンぱるタイプなので、テスト開始された瞬間に頭の中が真っ白にならないか不安でした(  ̄ー ̄)


まだ計量する材料を入れるカップなども揃っていないのに、テストが始まってしまい、超あせりましたよ・・・




なんとか計量を全部終わらせて卵を立て始めようと思い、周りの様子を見てみると意外とまだ計量してる人たちがいました。



それを見て安心した俺は、ひとまず落ち着くために深呼吸をして、作る順番を思い出して卵を立て始めました(α∀α*)


何故か俺は卵や生クリームなどホイッパーであわ立てるものが超得意になっていて、泡立ちだけは超速かったです(*´ー`)


初めのころと比べると、比較できないほど上達したってことですかね♪


だって、だいぶ前からあわ立ててた人とほぼ同じくらいに泡立て終わったんですから・・・(  ̄ー ̄)





あ、ちなみに今のは自慢です(`∀´) 笑



しかし、速く立てると腕の筋力を使いまくるので、終わったころには腕がでかくなっていました 笑



その後、粉を混ぜて溶かしたバターを入れ、絞り袋で型に絞って焼き上げました



結構しっとりしてておいしかったです(*⌒▽⌒*)



テストはうまくいってよかったのですが、予想以上に頑張ったので結構汗をかきました( ´Д`)=3



おかげで髪の毛はクルンクルン!!(俺はクセっ毛なので湿気に弱いのです)



そのせいで午後の授業は気持ち悪くて集中できませんでした・・・(ノ_・。)


季節も梅雨だし、俺にとっては最悪の時期です。





なので、ひそかに今日家に帰ったらストパーをかけることを決意しました!




そして放課後、友達に付き合ってもらって薬局でホームパーマ剤を購入・・・。



家について即行でトライしました!




すると・・・







見事成功!!




自分でかけたにしては上出来だと思います(∞・∀・)キャッホー!!



いや~、やっぱ美容師になればよかったかな俺(何 



コレで雨の日もベタベタしないですむぜ~~~!!



クリンクリンともおさらばだ~!(`∀´) キャッホー



・・・・・あ、でも何故か襟足だけは失敗しました(´ー`)


超はねまくってます( ´Д`)=3



まぁアイロンで伸ばせばいいんですけどww



とにかく今日はいいことずくめの一日でした♪♪



バイトの面接もいい感じで、さっき合格の電話着たしね~~~~





夏休みまでに絶対金ためて大阪いってやる!!!





待ってろよ!大阪!!ヽ(`∀´)ノ



・・・あ、デコレーションの写真また忘れちゃった・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/06/21(水) 23:10:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

死の覚書 | ホーム | 萌え!

コメント

俺は、最近髪の毛クリンクリンになって来たから縛っとるよWW
襟足だけでもストレートかけたいなぁ、パーマ剤っていくらぐらいやった?
原発はテロで施設内は見れんかった。そのかわり二時間ぐらい研修室とかで説明されて疲れたぜ…
  1. 2006/06/21(水) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

一緒の専門だし一緒の学科だし…テカ11人だけだから一緒のクラスだし↓笑↓
来年も付ぃて来たら…
…ゥェ"(・д・`)笑
ストパー(α∀α*)!!ほっちゃんまたそんなムリしちゃって★ゃら笑!!ぃかったゃんー♪♪またしばらくストレートけッ(∞・∀・)☆
  1. 2006/06/22(木) 03:58:39 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<仙人

俺も後ろ縛ってるよ(笑)
薬局で1000で売ってるて思う(>▽<)g

てかそりゃ地獄だな(笑)
  1. 2006/06/22(木) 08:47:30 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

それホントに最悪じゃんか(笑)(´・ω・`)可哀想に…(笑)奴に新しい友達出来ることを願っとかれ!(>▽<)g
無理とか失敬な!(笑)超サラサラで、今日の湿気なんか気にならんかったし♪~( ̄ε ̄)ホームパーマだからあと一週間くらいでとれると思うけど、バイト代入ったら美容院でかけに行くし!!!
  1. 2006/06/22(木) 18:47:50 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/33-543f79cf

| ホーム |

