晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

死の覚書

ただいま映画「デスノート」を見てきますた~~~♪(*⌒▽⌒*)






一言でいうなればこの映画・・・・





主人公の声が無駄にカッコいい!!






むぅ・・・。




藤原竜也め、あなどれんわ・・・(゜д゜;)




感想は、結構面白かったです。




でも、漫画とはキャラクターのほとんどが性格など変わっていたような感じがしました(´~`;)




あと、最初のほうに出てくるエキストラの人たちとか、ニュースキャスターとか演技下手すぎ・・・・




あれは見ていてちょっと恥ずかしかったです。




あと、一言・・・。


















俺の涙を返せ!!!!!!!(゜д゜)








コレは見た人ならわかると思います( ´Д`)=3




でも、見てない人のためにあえてそのシーンは言いませんが・・・。




あ、そうそう!今日はストパーのかかり具合を試す絶好の天候でした♪





朝からの雨・・・。




一昨日までは憂鬱だった雨の登校・・・




湿気で髪の毛が重くならないかドキドキもんでいざ外へ!!!






いつもは外に出たらすぐに湿気をすっていき、重くなってべたつく髪の毛が









10分しても全くべたつかない!重くならない!さらさらのまんま!!













キャッホ~~~~~♪♪♪(`∀´)






そのまま上機嫌で学校に行きました 笑





朝から和菓子の実習で、コック帽をずっとかぶっていたんですが意外と色んな人がストパーかけたことに気付いていました。




意外と皆みてるもんなんだな~と少しビックリです 笑




060622_2331~01001001.jpg





コレがストパーの結果写真です 笑



もう雨でも何でもバッチコーイだし!!



あ、そうだ。今日は映画の帰りに久しぶりにゲーセンに行ってきました♪



そしてクレーンゲームでひとつ取ってきちゃいました(・∀・)



060622_2350~01.jpg



暗いところで幻想的な光を放つそうですww



写真だとわかりにくいかもしれませんが、結構おっきいんですよ




高さが30センチか40センチくらいの四角い箱に入っているんです。




300円かかりましたけどねw



あ、やべ、今日中に更新できなくなる(゜д゜;;)


ってなわけで、中途半端ですが今日はこの辺で・・・。




おやすみなさ~い!!
  1. 2006/06/22(木) 23:55:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

おっは~ | ホーム | テンパと直毛

コメント

タィトル『死の覚悟』かと思ってビックリしたッhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">ワラhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
なぁーんクラスみんな嫌っとるもン笑
そんな早くとれるンかァ(・д・`)↓ストパーでもァィロンしとったら結構長持ちするカモょッ(α∀α*)♪+
  1. 2006/06/23(金) 00:06:58 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

俺もタイトルチョッと紛らわしいなって思った(笑)まだまだ死ぬわけにはいきませんからな(`∀´)
皆に嫌われてるんだ~。俺のクラスにもおるよ(笑)
俺パーマ効きにくいからね( ´Д`)=3アイロンは使用中でございます(笑)
  1. 2006/06/23(金) 07:19:23 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

一週間ぐらいしかもたんのか!?
デスノはエキストラ以外に、普通の通行人とかもでとるからそれじゃないの?
  1. 2006/06/23(金) 07:55:59 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

もう少しうまくモザイクかけたほうがいいんじゃないか?(´・ω・`)と言いに来た…(-_-)
  1. 2006/06/23(金) 10:34:56 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

返事<仙人

俺の場合はねww
あ~、それでか。なんか台詞とかやるきねぇもんw
  1. 2006/06/24(土) 09:48:35 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<相棒

結構うまくかけたつもりなんだけどなぁ・・・( ´Д`)
アレ以上やると髪の毛が隠れちゃうんだもんよ
  1. 2006/06/24(土) 09:50:27 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/34-e79acc96

| ホーム |

