晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おっは~

まず初めに一言。










スイマセンでした!!!




実は昨日、お台場のホテルのほうに一年生全員でケーキの試食みたいな特別授業があったんですよ。







んで、色々回って帰ったら超疲れて8時に寝ちゃったんですよね。



見に来てくれた方々、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m





今更ですが、昨日のことを書こうと思います。





昨日は9時半までにお台場に着かないといけないため、朝早くから起きました。


友達と一緒に行く約束をしてたので6時半の電車に乗ってまずは立川へ。



ホテルには、スーツでないと入れないためにこの暑い中スーツを着ていきました・・・( ´Д`)=3



で、立川で友達と合流して、迷いながらもお台場へ向かいました。




俺と友達は、お台場なんて一回も行った事無かったんですよね~笑



なんとか無事にホテルまでたどり着きましたが、超高級そうで、なかなか入りづらかったのを覚えています(´~`;)



入り口付近で戸惑っていると、同じクラスの女子達が先に入っていったので、後に続きました。





いや~、女の人って強いですね。なんかこう精神的に┐(  ̄ー ̄)┌






その後、パーティー会場並みの広さの場所に案内されました。



部屋に入ると、皆スーツを着ていてなんか新人社員の集まりって感じが・・・笑。





中にはどこかのお嬢様みたいに綺麗な人や、子供の入学式にきたお父さんみたいな人もいましたが・・・ (α∀α*)



スーツって大人っぽくみえますね!




そして、ケーキの試食会が始まり、シェフの説明受けたり、先輩の話を聞いたり、皆で写真を撮ったりで午前中で終わりました♪


ケーキが一人4個も食べなければならなかったので、少々つらかったですが、なかなかおいしかったです。デジカメに写真があるんですが、それをパソコンに取り込むアダプターが無くて・・・。後日載せたいと思いますm(_ _)m




午後からは自由行動ができたので、B組の皆でいろいろなところに行ってきましたw




060623_1232~01.jpg




かの有名なフジテレビを撮ってきましたw



そして、皆で興味本位に秋葉原へ行くことに・・・




秋葉原の駅を降りたとたんに、メイドさんがいっぱいいてビックリしました・・・。





皆結構痛い顔の人ばっかりでしたが、一人だけ超かわいい人がいました(*ノノ)キャ




ああゆういのが俗に言う「萌え~~~」なんでしょうかね笑





で、皆で戸惑いながら結構店を見て回るも、さすがヲタクのメッカ!アニメ店ばっかりでした( ´Д`)σ)д`*)





おもにゲーセンを回って時間をつぶしましたよ。




・・・アキバ行った意味あんまねぇな・・・w





その後、6時くらいまでダラダラと歩き続け・・・





疲労がピークに達したので、解散になりました。



家に着くと、もう八時をまわっていて帰るなり布団に倒れこんじゃいましたよ(*ノノ)キャ



スーツだけ脱いで、そのまま今までぐっすり・・・




一回も起きなかったので、相当疲れていたんですね。俺 (o´u`o)


今日は五時から初バイトだ~。頑張るためにもう一眠りしよっと♪♪



・・・ぇ?寝過ぎだって??





だって疲れるんだもん(*⌒▽⌒*)




じゃ!おやすみなさ~い  笑
スポンサーサイト
  1. 2006/06/24(土) 10:50:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

薬と俺とスパルタ姉さんと | ホーム | 死の覚書

コメント

ケーキhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/239.gif" alt="" width="14" height="15">4つも食べれたん!?うらやましいなコノヤロウ(゜д゜;)
  1. 2006/06/24(土) 21:31:52 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

正直超きっついから!!( ´Д`)オエプス
マジで腹いっぱいで、しばらくご飯食べる気にならんかったし!!
  1. 2006/06/24(土) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/35-6c8ad38e

| ホーム |

