晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

薬と俺とスパルタ姉さんと

ただいま帰還いたしました!!


実は今日は薬屋でのバイトだったんですよ~~!!




感想を一言でいうなれば・・・














疲れた!!!!





ってゆうかあの店人来すぎなんだよ!!!!!!!ヽ(`д´)ノ



5時から9時チョイまでひっきりなしで人がワラワラワラワラとよぉ・・・



しかも、店員さんは皆俺を放置プレイに近い状態・・・。



バイトに行って、初めは前だしという作業をやってといわれたのではじめたのですが、接客用語もこんなときはどうしたら言いというのもどこに何がおいてあるかも教えられず・・・。






ただひたすらに二時間くらい前だしをしておりました( ´Д`)=3



その間に、お客さんに品物の場所を聞かれた回数










なんと15回以上!!




なぜ俺ばかりに話しかけてくるんだ客人よ( ´゜Д゜`)



当然場所も知らされていないので、わかるわけも無く・・



「少々お待ちください」と言ってほかの店員さんを探しまくりましたw



店員が見つからないときは「入ったばかりなのでよくわからないんです。申し訳ございません」といい続けましたよ。



意外と俺接客用語できるのかな・・・笑



その後、今度はレジをやるように言われました(´゚ω゚`)



そのときの姉さんがまたスパルタスパルタ。



教えはじめて10分でもう一人でやらされました・・。



おいおい、そんなお粗末な教え方があっていいのかよ(´~`;)


この姉さん・・・・・・スカイラークにいた姉さんと同じ匂いを感じる・・・笑



だけど、お客さんが結構面白い人が多かったです。



一回アメリカンな人が買いに来て、なにやら英語でしゃべりかけてきました



「cね♪いwcんfひえrんf☆ぬdsdvs??」





・・・・・・・はい?




いや、よくわかんないですからね。(´ー`)




ここは日本ですよ?




・・・隣の奥さんが日本人で通訳してくれたので助かりましたよ。



通訳すると・・・


「新人さん?今トレーニング中??」


って言ってたそうです。



・・・・発音いいなヲイ!!トレーニングとか言う単語も聞き取れないくらいに速かった



やはりアメリカ・・・一味違うぜ(`~´;)


しかし、中々いい人で最後に「アリガトウ!エクセレント!!」と言ってくれました(*⌒▽⌒*)


本当にいい人でしたね笑(←心変わりはやい)



あとは明らかにハゲていて、顔が超気持ち悪いおっさんがコン○ームを単品で買って行きましたね・・・。





畜生!!あんなオッサンに先を越されるなんて・・・・・ ○| ̄|_



世の中理不尽だよ・・・( ´Д`)=3



なんか酷くショックを受け、テンションサゲサゲでしたね( ´△`)



その後、あっという間に9時になり閉店になりました。



ちょっと店の人たちと雑談をして、帰宅。




そうそう、昨日・・・?あ、一昨日だ!ゲーセンで取ったやつに乾電池を入れてみたんですよ





・・・・・・・これがまた超キレイ(;゜∀゜)=3ムッハー!!




蛍が夜空をとんでる感じがしてすごい幻想的です!!



写真をのせますが、実際見たほうがキレイです




060624_2311~01.jpg












やばいっしょ??


ほしくなったっしょ?





自分でとってくださいね (*´ー`)笑  



ってなわけで、明日は友達とトリック見てきます!!




でわでわ!! 
スポンサーサイト
  1. 2006/06/24(土) 23:46:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

どたばた!! | ホーム | おっは~

コメント

欲しくなった!!!笑
絶対富山にナィ!!!笑
ァタシがゲーセンでゃるなら
買った方が安くなる!!笑
そして…
まだトリック見てなかったのねッ!!!!!!笑
  1. 2006/06/25(日) 00:20:44 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

だしょ!?マヂキレイで感動もんだよ笑
こっちと富山の景品って微妙に違うもんな~( ´△`)
ちなみに赤と青のライトもあるから、明日もう一回とりに行く予定・・・笑
もし見つけたら、キャッチャーのうまい友達にでもとってもらわれまww

トリックはなかなか見に行く機会が無くてねww
  1. 2006/06/25(日) 00:39:34 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

大丈夫やって白猫。
たぶんそのオッサンデリヘル愛用者だろうWW
もうそろそろ俺もTRICK見に行かんな(゜д゜;)
  1. 2006/06/25(日) 02:38:45 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

バイトお疲れ様!
まぁ世の中のオッサンにも色々あるのよ…
「いい年をして枯れることのできない中年のエロス」
このくだりを知ってる人は、かなりの哲学倫理読書家とみたね☆

トリック誘ってくれてありがとう。
まぁmoonはいつでも見にいけるし、2人で楽しんできて~。
  1. 2006/06/25(日) 08:50:00 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

返事<仙人

・・・ですよね~~!笑
あんなオッサンに彼女もしくは婚約者なんて・・・ねぇ?(´~`;)
トリックは色々あって火曜日になっちまった・・・。詳しくは今日の日記で書くけど・・・w
  1. 2006/06/25(日) 17:48:16 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<moon

オッサンのクセに・・・!!笑
ってあの時は超思ったよwwってゆうかほとんどの人はそんな言葉知らないと思うが・・・(;゜∀゜)
オッサン撲滅運動でも開催しようかな・・・笑

トリックは延期なっちまったよ・・・。俺の親のせいで・・・。
火曜日だから、行けたらいくべよ (o´u`o) 皆で見たほうが面白いからさ♪
  1. 2006/06/25(日) 17:54:46 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

まぁぢかぁ☆★
またとったら載せてネッ♪
テカテカー
勝手に話つっこむケドー
『オッサン撲滅運動』したら…

ほっちゃんもぃっか…


撲滅されちゃぅょッ(・д・`)笑
  1. 2006/06/25(日) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

実は今日も二つとってきたんぜ(*⌒▽⌒*)笑
朝と夜に一回ずつ行ったんだけど、俺がとりすぎたせいか夜はアームが弱くなってたし(´゚ω゚`)笑 まぁそれでも三種コンプリートしたけど♪写真は明日のせっちゃ!


・・・痛いとこ突っ込まれたわwwまぁ俺はピーターパンだからだいじょうヴィ!・・・・と思いたい・・・。あんなムサイオッサンにはなりたくないよ・・・ ○| ̄|_笑
  1. 2006/06/25(日) 23:28:07 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/36-c93d2e0e

| ホーム |

