晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どたばた!!

ふぃ~~~




今日は本当にどたばたした一日だった・・・・




まずは映画の話からするとしましょうか




え~、結論から言うと。










火曜日に延期だワッショイ( ´Д`)σ)д`*)




今日は久しぶりにオヤジが俺のうちに帰ってきたんです。




そして、六時から皆でご飯を食べに行くという約束をしていました





映画は三時のを見る予定だったので、順調に行けば今日は無事に終わる予定だったのです




が、なんと三時の席は満席状態でした・・・( ´△`)



・・・そこから少しずつ歯車が狂い始めました



まずは、5時からの映画を見ることになって、親に今日いけなくなったと言う電話・・・・





俺「ごめん!今日の夜飯くいにいけなくなった!!」


親「ふ~ん。あっそ!ジャぁもういかねぇからいいよ」





・・・・子供みたいな感じですねるんじゃねぇよ!!( ´Д`)=3





そして、結構嫌な気分になりながらも友達と映画を見るほうを選択しました。



で、友達のほうが映画館に先についていたのでチケットを買っておいてもらったら、学生証が出せない分1800円になっていました ○| ̄|_



立川に着き、友達と合流して映画代を払いました




・・・・ここで俺の残高「414円」






三時のを見る予定で行ったので5時からの映画まで時間ができ、雑談をしていると、家族の食べに行く約束を断ったことの話になりました。




すると、友達は



「え~!じゃぁキャンセルしてもよかったのに・・・」



と言っていました。




・・・・ドタキャンしたら怒るくせに・・・( ´Д`)ボソッ



それにわざわざ二時間もかけてきたのに、そんな理由で解散になるのも可哀そうだったし・・・



しかし、なかなかいい奴で巧みな言葉に説得され、映画は火曜日にして今日は六時に帰って食べに行くことになりました。



・・・ちゃっかり怒ってはいたけど・・・。



でも、それより何より俺のほうが罪悪感でいっぱいでしたよ(´~`;)




・・・すぐに帰るのももったいないので、しばらくゲーセンをぶらつくことに・・・




一軒目に立ち寄ったゲーセンでは、何もチャレンジはしませんでしたが短冊が置いてあり、自由に書けるということだったのでせっかくだからと友達と一緒に願いを書きました。





・・・・・ぇ?俺の願い?





・・・コレ言っていいのかな?




まぁいっか(笑





「2人がずっと幸せで入れますように」




です。



なぜ二人なのかはあえて触れないでくださいww



わかる人はわかると思うけど (o´u`o)





その後、二件目のゲーセンに行きました。



ここでグルーミーというぬいぐるみを友達がほしがりました・・・。



一回二百円で、しかも明らかに取れそうに無い置き方をしている奴をデス・・・



・・・しかし映画をドタキャンしているという罪悪感があった俺には断ることができず・・・




青色のがほしいと言ったので店員さんを呼んで色も変えてもらってチャレンジしました・・。



が、店員さんとか人が見ていると思うようにできない俺は、最初から狙った場所にできず・・・。


見事失敗しました。(´゚ω゚`)




・・・ここで俺の財産「214円」



一回やってみてもう無理だと思い、やめたかったのですが店員が熱心にアドバイスを続けているためにやめるにやめれず・・・








・・・続行







そして二回目も見事失敗。






・・・俺の残高「14円」





またあの貧乏な俺に逆戻りだ!!!(。゜.ノノ)ウワーン


ここでの店員の一言で、俺はこいつをぶっ飛ばそうと思いました。




俺「やっべ!!もう14円しかねぇよ~~~!!!」



店員「プッ!14円って・・・。ヤベー。うまい棒一本しか買えないじゃないですか(* ̄m ̄)」笑









笑えるかァァァァァァァ!!!!




テメッ、店員のクセに何てこと言いやがる!!



フザケタ野郎だ・・・(べジータ風に)




しかもこの店員、俺がもう14円しかないって言ってるのに、



「しょうがないですね。じゃぁちょっと取りやすくしてあげます。」







テメッ、人の話聞いてねぇのか!!!(ノ-"-)ノ~┻━┻




もう俺は金が無いので、友達が両替しにいっていましたよ。




そして、そのお金で三発目




俺がここだと狙ってクレーンを落とした場所に、あのクソ定員は文句をつけてきました。




「あ~、ちょっと奥側すぎですね・・・」






・・・シャラップ!!黙りやがれコンチキショウ!!!


まだクレーンが降りきってないのにダメだしすんなよ!!




しかも、その俺が狙った場所で見事にぬいぐるみは浮かび上がり、ゲットできたし・・・。


店員はかなり驚いていました(* ̄m ̄)



そして、ぬいぐるみで機嫌がなおった友達の横には、お金が14円しかなくてへこんでいる俺がいました ○| ̄|_



まぁそれぐらいいいですけどね・・・。



あ、ってゆうか書くこといっぱいありすぎで超長くなってる。






読むの疲れたですよね?



あと少し書いたら終わりにするんでもうチョイ付き合ってくださいw





家に帰った俺は、家族で居酒屋に行きました



そこで俺が思ったことは、俺って酒超弱い!!ってことですね。巨峰サワー一杯だけで思考が停止して、マネキンみたいになっていました。。



家に帰るまでズ~ット足に力は入らず、思考は停止したまんま・・・。


やはり酒はよくないですな!うん(´ー`)


最後に、前からのせると言っていた俺が書いたデコレーションの写真をのせます!



DSCF0014.jpg



なかなかキレイにできてますよね??



それでは!今日はこの辺で・・・。



長々と読んで頂いてアリガトウございます(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト
  1. 2006/06/25(日) 23:21:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

心配事 | ホーム | 薬と俺とスパルタ姉さんと

コメント

巨峰サワー一杯で思考停止て…どんだけ弱いんだΣ(*Д* )
デコレーションかなり上手く出来とるね(*´艸`)ププ
  1. 2006/06/26(月) 15:02:14 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

最近考えてたんだけど…人と人が出逢うのは偶然?それとも必然?それはその人が決めることであって他人が決めることじゃないと想うんだ、偶然か必然なんて人にはわかんないんだからね。
  1. 2006/06/26(月) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

返事<仙人

な~!俺も超ビックリしたよ・・・笑
初めて千鳥足だったし、今日は二日酔いだったよ。
少しは製菓学校の生徒らしくなったべ?ww
  1. 2006/06/26(月) 22:45:18 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<相棒

お前は何を言いたいのかさっぱりな発言をするな(´~`;)
ってゆうか何でそんな悟りキャラに・・・??(´゚ω゚`)笑
  1. 2006/06/26(月) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/37-169ca1b7

| ホーム |

