晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心配事

こんばんわ~ (o´u`o)



ただいまバイトから帰って参りました( ´Д`)=3


今日も一日よく頑張ったぞ!と  笑 




ってゆうか今日は何かと疲れましたね( ´△`)アァ-




学校は午後からテストあるし・・・。




しかも、最後の授業のHRでは先生に怒られまくるし・・・






・・・チッキショ~~~!!!(゜д゜)





・・・なんでも授業をする先生に、授業中の話し声がうるさいとか、態度がでかいとか、色々言われたそうで・・・



クラス全員がまとめて怒られました。




・・・授業中うるさいのはホンの二・三人だけなのに・・・。



態度が悪いのだって、教えてる先生のやり方とかがムカつくというかウザイというか・・・無茶苦茶だからなのに・・・




・・・だって聞いてくださいよ!?




その先生の授業は、一回出た漢字の読みは、読めないと言ったらいけなくなるし、(まぁこれはまだよしとしても)どこ読んでるかわからなくて先生に聞くのもダメだし、初めて習う言葉でも自分が知ってるから皆知ってて当然だと思ってるし、質問されて答えを間違えるのもダメって言うし・・・





どんな先公じゃボケ!!!(゜д゜)




ってゆうかお前先生むいてねぇよ!!!




ってゆうか先生のクセに先生にチクるなよ!!



・・・死ねばいいのに・・・( ´Д`)ボソッ




まぁ、そんなこんなで嫌な気分にされて学校は終わりました。




そして、バイトが始まり・・・しばらく働き続けました。



今日は学校の先輩と、今日始めてバイトに入った人がいて、なんとなく気分的に楽でしたね♪(*⌒▽⌒*)




そうだ!この前またゲーセンで同じやつとってきたんで、写真のせます

060626_0120~01.jpg


060625_2046~01.jpg



全三種類コンプリーット!!!ヾ(*´ー`)ノキャホーイ


しかも、一回もかぶらずに揃えれましたよ(* ̄m ̄)



よく頑張った俺!感動した!!笑











・・・・ってゆうか、先週の土曜日にメールしてた人から、急にメールが返ってこなくなった・・・(ノ_・。)





・・・心配だ・・・。




何か起きたのかな??




人によってはたった二日ですが、俺にとってはとても長い時間・・・



例えるなら、初デートで予定より2時間も早く来てしまって、相手を待ちながら今日行く場所とか彼女が来たときになんて言うか考えて、早く来てほしいけど、来たらきたで緊張して話せなくなりそうだからこないでほしいような・・・入ろっかやめよっか考え中、ノバしよっかやめよっか考え中・・・みたいな。(←古い?笑




あ~、本当に心配で何にも手につかない・・・。

テンションもあがらない・・・




この記事を見てくださった皆さん!どうか一言でも俺に励ましの言葉を!!!(о_ _)ο
スポンサーサイト
  1. 2006/06/26(月) 23:25:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

このままじゃ円形脱毛症に・・・?! | ホーム | どたばた!!

コメント

バイトお疲れさま。
まぁ頑張れとしか言いようが無いのだが(^_^;)知らせが無いのが無事な証拠だろう大丈夫さWW
  1. 2006/06/27(火) 08:42:30 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

励ましありがと~~!!
ってゆうか仙人だけって・・・意外と皆薄情だww
だよね!無事な証拠だよね!!
少し元気が出たよ♪
  1. 2006/06/27(火) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
薄情て・・・甘えるなよ(´゚ω゚`)
お前は甘い、砂糖と粉の量を逆にしちゃったジェノワーズぐらい甘い
気持ちはわからなくもないが・・・耐える痛みがあるということを知りなさい( ━@Д@)
まぁ俺が言えたセリフじゃねーんだけどな へ(へ´∀`)へ カサカサ
  1. 2006/06/27(火) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. まさ㌧ #41Gd1xPo |
  4. 編集

返事<まさ㌧

先生ぇ~~!!εεεεεヾ(*´Д`) ノダダダダダ
耐える痛みか・・・。さすがですな。奥が深い・・・。
ってゆうかそりゃ甘すぎだな俺 (o´u`o)
もはやそれはジェノワーズじゃねぇよ・・・
  1. 2006/06/27(火) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/38-09a3968d

| ホーム |

