晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このままじゃ円形脱毛症に・・・?!

やばい・・・




あ~ヤバイ!!






ストレス大国日本だよホンと(゜д゜)





このままじゃホンと円形脱毛症になっちまう。




最近寝不足で体疲れてるな~。




学校に行くと、髪の毛切って来い!!と担任に言われた





この担任、最初の頃は慣れていないのだと思って応援の目で見ていたが、最近嫌なところが目に付くようになってきた・・・。




なってゆうかこの担任、重い。。。




色々と重くてしょうがないよ( ´Д`)=3



冗談を本気で捉えちゃうタイプ・・・




俺が冗談で言った言葉をすぐに重い話に変えていくし・・・



俺の苦手なタイプの一人だわ




・・・あ、話それてる。(´~`;)





んで、しぶしぶ髪の毛切るのは承諾したんだけど・・・



俺は天邪鬼だから誰かに、こうしろあーしろと言われると逆にやりたくなくなってくるんだよね



んでもって一回やるっていったのに後から何回もやってこいよとか言われると、せっかく決心したものもやりたくなくなるんです。。。





俺がわがままなだけかな??( ´△`)



まぁ夏ですし、これ書いたら少しきってきます。





あとはオカンにストレスがたまります




このブログも、見つけるなって言ったはずなのに昨日か一昨日みつけてきてるし・・・( ´Д`)=3ホンと無いわ~




・・・親とか見てると書くことなくなってくるジャンよ・・・



しかもさっき学校から家についた俺が、テーブルを見ると何も無かったので、「ご飯は?」と聞くと、




「食べた。」









いや、そうじゃなくて!!





「・・・・俺のは??」






「・・・・・・・」








・・・シカトかよ( ´゜Д゜`)



その後、ずっとシカトですよ。


ありえねぇ~。ってゆうか何でいちいちこんな喧嘩ごしなんだろうか??





相手するのも疲れる・・・(´・ω・`)




ってゆうかそろそろ携帯のアドレスかえよっと (o´u`o)







そうそう!アドレスで思い出した!!



AU使ってる皆さんに、いい情報が(*⌒▽⌒*)



なんとAUのアドレスの上限文字数が20から30に増えてますよ!!!



わほーい!!



早速変えなきゃ!!





・・・・あ、俺あの人から連絡こないと変えれないジャン・・・。




スポンサーサイト
  1. 2006/06/27(火) 22:20:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

痴漢・・・? | ホーム | 心配事

コメント

30文字なんて長くね!?俺もいい加減アドレス変更せんにゃなぁ
買ってから一年間変えずにすごしてきたじゃ
  1. 2006/06/28(水) 17:30:19 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

いや~前に語ったけど自分でもキモイと思ったわ~(・∀・)ってか仙人毎日返事するなんていい人やなぁ(つд`)泣けるわ…
  1. 2006/06/28(水) 20:24:10 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

返事<仙人

長くないない!!特に俺の場合言葉をいれるからさww
てか一年変えないのは最強くさいな(゜д゜)笑
  1. 2006/06/28(水) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<相棒

悟ったか。笑

本当に毎日コメントくれるのは嬉しいよ!ありがたいことです(*⌒▽⌒*)
仙人いいやつだよ!!でも、お前も結構コメントしてくれてるジャン!!
  1. 2006/06/28(水) 22:39:44 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/39-e62033cc

| ホーム |

