晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

厄日・・・?

こんばんちゃ~~(´・ω・`)ショボン



始まりからいきなりテンション低くてごめんなさい・・・m(_ _)m


どうも今日はテンションのあがらない一日というか・・・

なんか嫌なこと盛りだくさんの一日でした。(ノ_・。)グスン


今日は朝普段どおりに起きてみると、突然髪の毛が爆発していました。


昨日何にもしていないのに、鏡を見てみると


トランクスのスーパーサイヤ人状態!!


いつから俺は超サイヤ人になれたんだよ・・・・と思いつつも、もしかしたら気功波もうてるかも。。。と思いチャレンジしてみましたが・・・




何も起こりません(´~`;)


まぁ当たり前っちゃぁ当たり前なんだけど(笑)


そして、ここからが不幸の始まり・・・


まずは学校に行くために駅へ向かいます


10分ぐらい歩けば駅につくのですが、その間に車に二回も轢かれそうになりました(´゚ω゚`)ウッ…


ってゆうか運転手ちゃんとまわりを確認してから動き出せや!!


そして、その後も電車に乗り遅れるし・・・。



・・・まぁ、そんなこんなで学校に着きました。


火曜日は嫌な先生ばかりの授業なので、月曜日よりも最悪です。


一時間目はデコレーションの練習です。

デコレーション自体は好きなのですが、教えてくれる講師の人がまたウザイウザイ・・・( ´゜Д゜`)

滑舌(かつぜつ?漢字わかんない)は悪いし、中年太りだし、話は長いし、顔はジャ○おじさんみたいだし、マロ眉毛だし、鼻毛は出てるし・・・。


なんかもう、生理的に受け付けません。


じゃむ

↑似顔絵描いてみました(`∀´)



しかも、今日は俺のところに近づいてきました・・・

なんか言っていましたが、俺は鼻毛が気になって上の空状態・・・。


オッサン!鼻から毛がはみ出てるよ!!

とりあえず一言・・・。




お前人にケーキとかデコレーション教える前に、
まず清潔にして来い!!(ノ-"-)ノ~┻━┻
っと。


やっとその授業が終わり、次の授業は食品学でした。

しかし、俺にとってそのおばちゃんのしゃべり方も最高にむかっ腹がたちます。

ほら、よくいるじゃないですか。語尾の発音があがりながらのびる人。
なんか子供を相手にしてる人みたいなしゃべり方です・・・。

その人の声は俺に怒りと眠気をもたらします・・・

そして、授業中結構寝てる人がいました。

あ、皆も眠気誘われるんだ!と思いながら、俺もうつらうつらしてくると・・・

「皆疲れてるのかもしれないけどぉ~↑、大事なところだからしっかり起きてやりましょぉねぇ~↑!!」



いや、あんたのしゃべり方が眠気をさそってるんですよΣ⊂( ̄□ ̄)ビシッ


そしてなんとか眠らずに授業を終えて、昼休憩になりました。

ご飯を食べて、友達とのひと時の休息・・・・

しかしその時間は無常にも早く過ぎ去ってしまいました・・。

今度は公衆衛生という授業です

この先生はくじ引きで生徒を当ててきます。しかも、なにかと面倒くさい授業をやらかします。


そして間違えることを許さないひとなんです。。

ぶっちゃけウザイです。

しかも顔が○浦やすこ(めちゃイケメンバー)見たいなので、なおさらうざい・・・。


ちなみによく言う言葉は、「授業が楽しければ寝ないはずなので、私はなるべく楽しい授業にしようと思います」




いや、ひとつも楽しくないですから!!Σ⊂( ̄□ ̄)ビシッ


・・・・・


あとは45分の授業が二つだけです・・・。

一つ目は衛星法規です。このおじいちゃんは、浜コーに似ています。そしてやけに目をシパシパさせています。

そんなにシパシパさせるくらいなら、いつもギリギリまで目をあけなきゃいいのに・・・・


ってゆうかこの人は特に書くことが見つかりません(笑)



最終問題は次のフランス語です・・・。

この先生はなんというか・・・・

感情の浮き沈みが激しい上にテンションがいつも高い・・・。

そしてなにより臭い!!!(←ちなみにコッチの読みは、「くさい」です)おしろい(?)か何かの臭いがプンプンです。

教室に入ってきただけで充満します。あそこまでいくと殺人の領域に入るようなかんじで、とてもつらいです・・・。

しかも、今日はやけに臭いが強かった・・・( ´Д`)オエッ



そんなこんなで今日は本当に厄日でした。

テンションも低いまま、帰って寝ました。

しかし、ここでご飯に起こされてみると、なんだかテンションが復活していました!!!ヽ(`∀´)ノやほーい

今日は愚痴ばっかりで本当すいません!!
でも、読んでくれてありがとうございました (o´u`o)


おかげさまで、カウンターは430件を超えてます( ̄ー ̄*)

それでは、今日はこのへんで・・・・

ヾ(゜-^*)βyё βyё♪
  1. 2006/05/23(火) 22:51:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

遅刻すれすれ | ホーム | 学校

コメント

ジャムじいウゼーよ(´゚ω゚`)ウッ…
誰か闇討ちしてくれ、闇討ち
  1. 2006/05/23(火) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. まさ㌧ #41Gd1xPo |
  4. 編集

(´゚ω゚`)ウッ…
  1. 2006/05/23(火) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. いらないこ #- |
  4. 編集

闇討ちなんざ俺にはきかねぇよ!!つーカジャムじいじゃあねえ!!
  1. 2006/05/23(火) 23:53:08 |
  2. URL |
  3. 伊達スバル #- |
  4. 編集

白猫の書く似顔絵は似てるからなぁ~
ジャ〇おじ先生きもいなWW
デコレーションか楽しそうだにぃ~ヽ(●>ヮ<)/自信作が出来たら宅急便で送ってくれよ(*´艸`)
  1. 2006/05/23(火) 23:55:03 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<伊達スバル

お~いww
ジャム爺ってのは俺の専門の先生のことだよww
ってなわけでまさ㌧は別にスバルに喧嘩売ってるわけじゃないぞ~(α∀α*)
  1. 2006/05/23(火) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<仙人

wwこの絵も微妙に特徴はつかんでると思うよ (o´u`o)
デコレーションはやっぱ難しいわwまぁ頑張るけどね!
夏休みにでも作りに行ってやるぜ!!(  ̄ー ̄)
  1. 2006/05/24(水) 00:03:37 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

久しぶり!元気か?

久しぶり~!元気でやってるみたいだね~。ブログなかなかおもしろいな~!これからも面白いブログ、期待してっからな!短いかまもしんないけど、たちょくちょくコメントします。それじゃ!
  1. 2006/05/24(水) 01:21:41 |
  2. URL |
  3. 元吹奏楽部部長 #- |
  4. 編集

まじでさお前ってさ・・・

(´゚ω゚`)ウッ…

(´゚ω゚`)oeps

(´゚ω゚`)ウッ…

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

ε- (´ー`*) フッ

( ´o`)п< <(フ) (^▽^)良いフが出ましたな

(´゚ω゚`)ウッ…

( ´o`)п< <(ウッ) (^▽^)良いウッが出ましたな

('A`)

まぁキモスwwww
  1. 2006/05/24(水) 20:29:02 |
  2. URL |
  3. いらないこ #- |
  4. 編集

返事<元吹奏楽部部長

ひっさしぶり~!!
コメントありがとうね♪面白いって言って頂けるのが一番幸せですわい(笑
うぃ!これからも更新頑張りマッスル!
  1. 2006/05/24(水) 21:56:04 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

シカト万歳(´゚ω゚`)ウッ…

(´゚ω゚`)oeps

(´゚ω゚`)oeps

(´゚ω゚`)oeps

(´゚ω゚`)oeps

(´゚ω゚`)oeps

(´゚ω゚`)oeps
  1. 2006/05/24(水) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. いらないこ #- |
  4. 編集

厄日お疲れさンー☆笑
ホント絵文字パクリゃなァー笑(o>ε<o)まっィィんゃけどさァー(∞′∀`)b★ぁの似顔絵カラ充分にゥザさが伝ゎって来る…(・д・`)笑
ドンマィ笑
  1. 2006/05/24(水) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. ゆ #KD5XUSzs |
  4. 編集

返事<いらないこ

なんてかえしゃいいんだよww
コメントしにくいんだもん・・・。
  1. 2006/05/24(水) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆ

パクリ魔白猫ですから(  ̄ー ̄)フッww
だってなんか使いやすいからさww使わせてチョ☆
ウザさ伝わるっしょ?wあんだけウザイ先生ばっかりいる学校も珍しい・・・。ww
うぃ!頑張りますww
  1. 2006/05/24(水) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

授業は大事だからしっかりやれよ(-_-)もぅ…疲れたよ
  1. 2006/05/25(木) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

返事<相棒

なんでそんなに疲れてるんだww
う~っす!色々頑張りますわww
  1. 2006/05/25(木) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/4-43a2966e

| ホーム |

