晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

痴漢・・・?

コンバンチャ~っス(α∀α*)



今日は中々の快晴でメッチャ暑かったです!!



すでに真夏のような暑さが・・・。









あまりにも暑いんで、ふと富山に帰りたくなっちゃいました




・・・あ、でも最近の富山気候がおかしいんだった・・・( ´△`)






ってゆうか昨日自分で髪の毛切ってたんですけど、超成功です!!




マジで美容師目指せばよかったかと、いまさら後悔するほどに・・笑




今回の髪の毛は、頭の上のほうは短めで髪の毛が立つくらい、横は軽く剥いて耳にほんの少し隠れるくらいで、前髪は軽くアシメにしました♪




いや~!自分で髪の毛切るって最高です( ̄ー ̄*)




お金もかからないし好きな髪型にできるし!


たまらんばい( ´Д`)ゲヘヘヘ 笑




・・・スイマセン。かるく壊れちゃいました



・・・・でも、だいぶ感じ変わったのに学校で気付いてくれたのはホンの数人でした。




・・・・悲しか~!!(ノ_・。)






あ、今日の学校は午後から実習でした。



・・・・そこに現れたのです・・・・痴漢が・・・笑



そやつは、男女とわずお尻を触るのが好きだそうで・・・



なかなかもってエロかったです(*ノノ)キャ



ってゆうか触った後に、「い、いいけつしてんな。」ってどっかのセクハラオヤジの真似を・・・


ホンとどこの係長だよ 笑



やつはうちのクラスのセクハラ担当だね( ´Д`)σ)д`*)


あ~、早くいろんな意味で大人になりたい・・・。




・・・オッサンにはなりたくないけど(´゚ω゚`)



じゃぁ、意味不明でしたが今日は寝ます・・。



最近眠くて、書きたいことがまとまらないので・・・。



おやすみなさい~~~(о_ _)οパタッ
  1. 2006/06/28(水) 23:16:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

女好き | ホーム | このままじゃ円形脱毛症に・・・?!

コメント

に‥兄さんいいしりしてんな(ノv≦)
  1. 2006/06/28(水) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. 痴漢A #- |
  4. 編集

いや俺はもうすでにオッサン化しとるよWW
さすがに痴漢とかはせんけど、座るときにドッコイショとか言うしな~(^_^;)
PS.俺が毎回ここに書き込むのは、俺が暇人だからですぜぇ(*´∀`)
  1. 2006/06/29(木) 09:31:23 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<痴漢A

でたっ!!(゜д゜)
そのうちセクハラでつかまっちまうぞww
  1. 2006/06/29(木) 22:09:41 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<仙人

そりゃ確かにオッサンだ(´~`;)笑
ってゆうか痴漢は犯罪だから間違ってもしないように・・・!笑

P.sとか使ってる人懐かしい・・・wwそれでも毎日コメントサンキュ!!
  1. 2006/06/29(木) 22:11:35 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/40-c73401dd

| ホーム |

