晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女好き

・・・って今日学校で言われた・・・







・・・・ショッ~~~ク ○| ̄|_








ってゆうかそんなことは断じてない!!



俺ほど一途な人間捕まえてなんてことを・・・。( `Д´)ノ





そして俺の心はすでにあの人に奪われたまんまだし!!








ん?・・・・うざい?












そんなことないっすよ(*´ー`)ヾ





まぁそれはおいといて・・・



今日は学校で特別授業がありました。



特別講師で「ル・クールピュー」のオーナーシェフの鈴木なんちゃら男(名前読めない上に忘れちゃった)先生があらわれ、パウンドケーキと洋ナシのタルトの作り方を教えてくれました






午前中は、先生がデモンストレーションをするのをメモッたり見ていたり・・・。



そして、午後からは実際に作り始めました。



パウンドケーキなどは、比較的作り方が簡単なので楽にできるはずだったんですが・・・




今日は隣の班の人が一人休んで、うちの班から一人派遣することになりました。





おかげで、俺の班は超スピード遅い!!



いつも4人のときは早いんだけど・・・




今日改めて思いました。




うちの班は4人で一つだということを!!(*⌒▽⌒*)






か・・・・かっちょえぇ~~~~( ´Д`)ハァハァ





あ、メモるんなら今のうちですよ(´∀`) g






んで、俺達の班は結局最後のほうに作り終わりました。





でも間に合ってよかったです(;゜∀゜)=3




ってゆうかこの鈴木シェフ、なにやら日本人らしからぬしゃべり方で、どこの国の人かよくわかりませんでした。片言の日本語、発音のいい英語、挙句の果てにタイ語までしゃべっていました。




謎だ・・・。



口癖は「OK?」で、今日一日だけで多分60回くらいは言ってたと思います。




なんだろ?偉くなると皆口癖ができるのかな?




ってゆうか誰でも口癖はありますよね?



ちなみに俺は「うぜぇ~」と「マヂ爆笑だよ」です(*ノノ)キャ



ぜひ!皆さんも何か口癖があったら教えてください(*⌒▽⌒*)笑




ってゆうかあの鈴木シェフは月に土地を持っているそうです。












・・・・プリンセス天○かよ( ´゜Д゜`)





なんでも、抽選みたいので当たったとか何とか・・・






・・・軽いなオイ





ってゆうか月の土地なんていらなくね?




あ、また話しずれてる・・・(*ノノ)キャ





そうそう、で、しばらくして授業が終わったんですけど、その後は地獄でした




B5くらいの紙で、ルーズリーフ並のマスの狭さで線がひっぱってあって、その紙いっぱいに感想文を書くという拷問が待ち受けていたのです。。





しかも裏表両面あり・・・



オゥ、シット!!



こいつには驚かされました・・・。




実習が4時くらいに終わったのに、俺が作文を書き終わって学校を出たのは6時半・・・。




書くまで帰れないからなお拷問だった (´・ω・`)





俺が書き終わる頃にはクラスにはほとんど誰もいませんでした




・・・皆よく思いつくよ



関心関心(o´u`o)


ってゆうかあれだ、感想文って長けりゃいいってもんじゃないっしょ?



そこら辺気付こうようちの学校。




しかも明日は怖い先生のパン実習だし・・・




やるせねぇなぁ・・・


ホンとは一番好きな先生の洋菓子実習だったのに・・・。



その先生は明日緊急で休むそうで、普段かかわらない二年生の担任の先生の実習が入りました



あの人自分の好き嫌いで生徒を差別するからあんまり好きくないんだよな( ´Д`)=3



まぁ、愚痴を言ってもしょうがないので明日も元気に頑張りますけど・・・。



それでは!今日はこの辺で!!



いい夢みれますように・・・( ´Д`)σ)д`*)


スポンサーサイト
  1. 2006/06/29(木) 22:54:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

会いたい | ホーム | 痴漢・・・?

コメント

俺は、女好きですぜ。だけど、気弱なんで、女の子とは上手く喋れないorz
  1. 2006/06/30(金) 08:49:51 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

女好きなんだww
まぁ、そのうち慣れるよ♪大丈夫大丈夫!!
  1. 2006/06/30(金) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/41-8eb3916a

| ホーム |

