晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

会いたい

会いたい・・・




今すぐこの空を飛んで君の元へ・・・







どんなに疲れていても




どんなに怒っていても




どんなに悲しんでいても






君がそばで笑ってくれるだけで僕の感情は幸せになる






君さえいれば僕は何もいらない




何もいらないんだ・・・




会いたい




今すぐ





世間体や常識なんて捨てて





君のもとへ・・・・




そうできればどんなに幸せだろうか






僕の人生には「君」という存在が必要なんだ





君が望むのなら僕はどんなことでもできる




この命も




喜んで捨てられる









愛しています






例えどんなに周りの人にののしられても




馬鹿にされても





この気持ちだけは変わりません




いつも君の事を想っています






愛しています






ずっとずっと





愛しています











  1. 2006/06/30(金) 22:05:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

オケオケ~♪ | ホーム | 女好き

コメント

いや、その、気持ちは分かるが、コメントしづらいよ…( Д|||)
今離れてる時間が、きっとこの先でずっと一緒にいるための苦難だと思ったら良いさ( ̄ー* ̄)
  1. 2006/06/30(金) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

どぉしたぁきちゃん!!なんかゃばぃょ!!しり触ってる場合ぢゃなぃぢゃん!!!
  1. 2006/06/30(金) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. ぁゅ #- |
  4. 編集

オレも心配になったぞ!
  1. 2006/07/01(土) 09:38:48 |
  2. URL |
  3. 蟻 #- |
  4. 編集

返事です<仙人

カッチョいいこと言うなぁ(α∀α*)
メモらせて頂きます!(笑)
  1. 2006/07/01(土) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事です<ぁゅ

ヤバくないない!大丈夫…だよ(笑)
しり触ってるのは俺ぢゃないけどね(笑)(o´u`o)
心配ありがとう
  1. 2006/07/01(土) 19:41:20 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事です<蟻

名前がウケたよ(笑)
心配ありがとうね!!蟻さん♪
  1. 2006/07/01(土) 19:43:56 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/42-66e03a95

| ホーム |

