晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オケオケ~♪

こんばんわ~(∞・∀・)ノ



今日は朝からずっとカラオケ三昧でした~



前々から従姉妹の家族とご飯を食べに行く約束をしていて、今日は朝早くから従姉妹のうちに向かいました♪




最近ずっと交流が無かったので超楽しみでした(*⌒▽⌒*)




従姉妹の家につくと、親は親で夜ご飯の時間までどこかに行くそうなので子供達はカラオケをしに行くことに・・・




いや~、久しぶりのカラオケなのでテンションアゲアゲで最高でしたね(`∀´)




皆色んな歌を歌っていましたが、今回の最高点数保持者はこの俺!!



しかも曲名は、「抱いてセニョリータ」




さっすが山ピー!!




この俺に力を与えてくださったわ!!




フハハハハハハハハハ!!!!






・・・ちなみに点数は91点でした






俺の声ってカラオケの採点むきじゃないんですよね~ (o´u`o)






そういえば、カラオケで従姉妹が倖田 來未の歌を歌っていました。





俺はこの人の歌を聞くと、必ずある人が浮かんできます(α∀α*)




なんでも、倖田 來未がめちゃくちゃ好きだそうでそれ以来倖田 來未=その人って感じになったんですよね( ̄ー ̄*)



あの人元気にしてるかな・・・。




無事に過ごしてるといいんだけど・・・




最近全然連絡がとれなくて心配とゆうか生きてる心地がしませんよ(´・ω・`)



あ、私事でしたね(´~`;)



話は戻りますが、カラオケで大体の歌を歌った俺達はそろそろご飯の時間だったので居酒屋の笑笑にむかいました。(←ワラワラと読みます)



しかし、ここは休日は団体さんだと個室で2時間しかいれないそうで・・・







・・・・・がらがらだったくせによ( ´Д`)ボソッ






他の所に行くのも面倒くさかったのでしょうがなく笑笑の個室に入りました。。





すると、ここにもカラオケが・・・




それを見た従姉妹は、コレは歌うしかないだろ!と言い放ちました





チョ、オマッ、ドンだけ歌えば気が済むんだよ!!(゜д゜)



午前から行ったカラオケで歌は尽きたはずなのに超沢山歌を入れていました・・・従姉妹恐るべし!!




しかも、一番最初に抱いてセニョリータを勝手に入れられました。




・・・俺にまた歌えと??



しかししょっぱなから拒んで場の空気をしらけさせてはいけないので、あえてノリノリで歌いきりました♪


ここでは、87点だったんですがそれでも高得点に変わりは無く・・最高得点を獲得していました。






・・・・が、最後に従姉妹が入れた歌に敗れましたよ・・・




従姉妹の点数は90点





どんな歌に負けたんだ俺の歌は!!と思い、タイトルを見てみると












シクラメンのかほり!?!?!?Σ ゜ ゜ ( Д  ;)ポーン




・・・・・・・ばかな・・・・(゜д゜)ポカーン




そんな古い歌に俺の山ピーが敗れたというのか・・・ ○| ̄|_






チックショ~~~!!





もっと修行して誰よりもうまくなってやる・・・





目指せ!!打倒シクラメンのかほり!!!





スポンサーサイト
  1. 2006/07/01(土) 23:39:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

思い出話 | ホーム | 会いたい

コメント

スゲッ!!俺なんか下手くそだから大抵、60~70のあいだだぜ!?演歌とかで高得点取ろうと頑張ったこともあるが無理だったorz
なんか俺に合う歌ってないかねぇ…
  1. 2006/07/02(日) 01:01:16 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

布施明さんをなめないでッ!!
彼の声は本当にいいんだから!!
山ぴーになんか負けない!!
  1. 2006/07/02(日) 10:55:55 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

『倖田來未』だぁッ!!!笑
  1. 2006/07/02(日) 12:27:55 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<仙人

仙人いい声してたジャン!!ツッパリハイスクールロックンロールとかww
仙人にあう歌はあれじゃん?サザンとかあうんジャン?♪
  1. 2006/07/02(日) 13:43:02 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<moon

でたっ!!ここにも一人布施明ファンがいたとは・・・(´~`;)
山ピーの方が超絶いいし!!
さっすがオッサンフェチ・・・(?)笑
  1. 2006/07/02(日) 13:44:38 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

・・・・あぁ恥ずかしい!!(*ノノ)キャ
あの人の漢字何かと難しい・・・。ちゃんと直しておきます。
指摘どうもアリトゥースm(_ _)m笑
  1. 2006/07/02(日) 13:46:26 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/43-b890d1f3

| ホーム |

