晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイトづくし・・・?


になろうとしております。




実は、このままいくと八月に大阪に行くお金がたまらない可能性が高いことが判明いたしまして・・・



さすがにこのままではやばいと思い、今日店長に相談してみました




俺「あの、どうしても来月までにお金が必要なので、今月だけ30日まるまる入れてもらえませんか??」



テンチョー「あ~、ごめん。まだシフトとかちゃんと決まってないから一人のためだけにってのは無理だわ」



と即行で却下されました。




・・・・チッ(゜д゜)



ってゆうかこのままじゃ本当にお金が足りないので、掛け持ちでもしてみようかと思いまふ。


目指せ!!約5万円!!!!



そして、その人からメールが来ることを信じて頑張れ!!俺!!!




あ、そういえば今日また新しい人がバイトに来ていました。



俺と同じ学校の先輩も同じバイトさきなんですが、今日でちょうど辞めるらしくその人に挨拶をしていました。



そして、先輩が「あ、この子は私と同じ製菓の学校の後輩なんです」と俺のことを新人さんに紹介したときです。




その新人さんが俺を見て




「ぇ?そうなんですか??見えないですね~」



と言い放ちました。






・・・・バカな!?




どっからどう見てそう見えないんだ!!





ってゆうかどういう意味だよ




しょっぱなから喧嘩売ってきてるのか・・・?




マジ360パーセントどっから見ても製菓生じゃんよ・・・





・・・あれ?一回転して元に戻ってる・・





まぁいいや、とりあえずお金をためなきゃ・・・





あ、寄付してくれる方大募集です☆♪(*⌒▽⌒*)笑




っているわけないですよね笑


頑張ってもう一個のバイト先探さなきゃ・・・




とりあえず明日家の近くのゲーセンにでも電話してみようかな・・・




それでは!明日も早いのでもう寝ます!!




おやすみなさ~い♪
  1. 2006/07/03(月) 23:10:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

風邪 | ホーム | 思い出話

コメント

掛け持ちなんかせんでも5万なら稼げるちゅが☆(α∀α*)ァタシ週末だけバィトして5万ゃもン(Φ∪Φ`)★時給どれくらぃなン??(o'3'o)
  1. 2006/07/03(月) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. も #- |
  4. 編集

今日のみのもんたがやってた番組みたいに詐欺で手にいれちゃえWWクロサギで言うなら白鷺のほうで(*´艸`)ププッ
まぁどうしてもって時は、1000円ぐらいなら貸してやるよ(キー∀-)ニヤニヤ
  1. 2006/07/04(火) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<も

土日だけで5万稼げるん!?俺ンとこは薬局で9時までしかしてないから五時からの週三で、一日四時間なんだよね。時給は850円ですわ。ちなみに俺が働こうとしてるゲーセンは950円~1050円だし(*⌒▽⌒*)
そっちは何時間の時給いくらなん?ってか名前はしょりすぎww
  1. 2006/07/04(火) 18:20:48 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<仙人

みのもんた大っ嫌い~!!( ´Д`)=3ってゆうか詐欺か・・・・なるほど、その手があったな・・・ってオイ!!そもそも白鷺になれるまでの知識もないわ!!笑
そして度胸もない・・・笑

もしお金を借りても、返すのは俺の子孫になると思うけど・・・笑(*ノノ)キャ
  1. 2006/07/04(火) 18:24:31 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

ァタシも週末3日でー8oO円と85O円でー5時カラ9時までトカー1O時までトカーたまぁに11時までワラーィ
たぃてぃ1O時までカナ(●´艸`)♪バィト9時までやったら平日毎日トカゃらんにゃダメゃねッ(・д・`)↓ゲーセン高ぃなら掛け持ちしちゃぃなょッ♪自分の体と相談してネッ☆(α∀α*)q!!!
  1. 2006/07/04(火) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. も=ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

むぅ・・・・。でもそれでも5万いくんだもんねぇ(´・ω・`)
まぁもうチョイ悩んでみるわ~。アドヴァイスどうもアリトゥース!!
  1. 2006/07/05(水) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/45-43437e1b

| ホーム |

