晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風邪

あ゛~、けだりぃ・・・・








ついに俺も風邪をひいちまったよ






異変に気付いたのは昨日の夜。




家に帰ってから喉が痛くて鼻もおかしい・・・




それでも、たいしたことはなかったので明日には治ってるだろと思い寝たのだけど・・・



朝起きると余計にひどくなっていた




元気がなかったが、なんとか学校に電話して休むことにしてもらった



・・・あ゛~頭イテェ



とりあえず連絡はしたし、報告もしたし、明日には治ってることを祈ってもう寝ます。


おやすみなさい
  1. 2006/07/04(火) 18:30:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

つゆだく?いえいえ、汗だくです | ホーム | バイトづくし・・・?

コメント

大丈夫か~!?
さっき、森永のチョコで、フランボワーズってやつ食ったけど美味かったわい(*´艸`)
あと、堀北真希って凄いな、2005年のHinokioって映画で、小学生役演じてたけど、違和感がなかった(゜д゜;)
  1. 2006/07/04(火) 20:40:04 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

大丈夫かぁー(o´∩`o)ノ~~~無理すんなゃァー(ΦεΦ`)
  1. 2006/07/04(火) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

今日はmoonは学校に行ったのに、白猫が来てないー。
風邪はやくよくなるといいね。
しっかり休めYO!
  1. 2006/07/04(火) 23:50:41 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

大丈夫か?(・∀・)まぁゆっくり休めやb
  1. 2006/07/05(水) 08:39:39 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

返事<仙人

HINOKIOってホラー映画??小学生やって違和感ないとか最強ジャンかよ(´~`;)
フランボワーズかぁ・・・くってみたいな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
風邪の心配アリトゥース!笑
  1. 2006/07/05(水) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

心配アリトゥース!!おかげさまでだんだんと良くなってきたよ♪
そっちも風邪ひかんように気ぃつけられ!!
  1. 2006/07/05(水) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<moon

まいったよ。初めて学校休んじまったしさぁ・・・
まぁ俺がいなくて淋しかったがやろ?
・・・ぇ?そんなことない?またまたぁ~!!笑
  1. 2006/07/05(水) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<相棒

俺はまだ家族いるからいいけど、お前は一人暮らしだから大変だよなぁ・・・。
お互い気をつけましょうや(*⌒▽⌒*)
  1. 2006/07/05(水) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/46-1c01e7e6

| ホーム |

