晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つゆだく?いえいえ、汗だくです

え~、まず始めに・・・








題名が汚くてスイマセン(`∀´)




だって今日は本当に汗だくだったんだもんよ~( ´Д`)=3






いつもの学校帰り、今日はバイトだったので俺は寄り道をせず一直線にバイト先へ




今思えばまだ病み上がりなんだから家に帰ればよかったな・・・俺・・・。




そんなこんなでバイト先に着いた俺は、まず店長に昨日のバイトを風邪でドタキャンしたことを謝りました





その後、少し世間話をして、早速今日の仕事を聞きました。






店長「今日は・・・う~ん。品だしだな!!」





・・・・Σ ゜ ゜ ( Д  ;)ポーン



病み上がりの俺に品だしという重労働をさせるとは・・・この男・・・できる!!



品出しとは、二階にある商品が入ったダンボール(重いもの)を一階まで運んで足りない所に入れていくという結構ハードな仕事です



正直頭もおなかも足も痛くてつらかったんですが、休むとお金がたまらないので今日は頑張りました!





痛みに耐えてよく頑張った俺!!!感動した!!(/ヘ ̄、)ホロリ







ってゆうかこの仕事では汗は全くかかなかったのですが、最後の店じめのときにしてやられましたね




店の前においてある台がクッソ重いんですよ!!





例えるなら、本がぎっしり詰まった本棚くらいですかね。




これが約6個ぐらいあるんです。



・・・たまんね~~!!ってゆうか病み上がりの人間が運べる重さじゃねぇってぇの!!



まぁそれでも何とかやり遂げたんですけど・・・(´・ω・`)




おかげで、汗がダクダクですよ。




多分6リットルは出たんじゃないかと・・・
























おい!!!今汚いって言ったやつあとで職員室に来い!!ボッコボコにしてやる(゜д゜)









冗談です。ってゆうか前にストパーかけといてよかったわ~~




じゃなきゃ今頃店の皆になんていわれてたか・・・・





・・・(((゜д゜)))ブルッ!!



考えただけでもおぞましい・・・




まぁ、それは置いといて・・・



あそこの人たちは皆面白くていい人たちばっかりでよかったですわ!

コレなら続きそう・・・♪( ̄ー ̄*)



・・・・お?鼻血がでてきた・・・




最近鼻の粘膜弱いのかな・・・?



よく突然出てくるし・・・









ちょ、コレとまんねぇ






ヤベッ!・・・それでは皆さんまた明日!!
スポンサーサイト
  1. 2006/07/05(水) 23:46:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

追加 | ホーム | 風邪

コメント

最近、汗かきやすくなってきたよなぁ~
今じゃもう大学でも髪の毛しばっとるじゃ(゜д゜;)
バイトしたいが、気力がないorz
  1. 2006/07/06(木) 08:41:59 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

俺なんか人の50倍汗かくからよけいに・・・( ´Д`)=3
髪の毛はいい感じに剥いたら軽くなるよ!!
バイトマジ疲れるよ~(゜д゜)でも人が楽しいし、新しくバイトに入った人たちとも仲良くなった!!♪
  1. 2006/07/06(木) 20:09:19 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/47-0b5d62cf

| ホーム |

