晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さーさーのーはーサーラサラー♪

今日はついに七夕ですよ~♪





天の川で織姫と彦星の再会の日ですね( ̄ー ̄*)








なんともロマンティックな話です☆




皆さんはもう、短冊に願いは託しましたか??




僕の学校のクラスでは、今日皆で短冊に願いを書いていました。




皆さまざまな事をかいてるなか、僕は「返事がきますように」って書きました





ちょっとある人から全然メールが返ってこなくなってしまったので・・・




わざと無視しているなら何回も送られてくるのはウザイと思うけど、連絡が急に途切れたらこっちも心配になるじゃないですか・・・(´・ω・`)



もう10日以上連絡が取れないので、織姫たちに願いを託したんですけど・・・やっぱりダメでしたよ(ノ_・。)



すでに二回送ったことがあるので、今日は最後にしようと思って勇気を振り絞ったんですけどね(苦笑)



・・・でも、皆さんの願いは叶うといいですね!!




そうそう、学校と言えば今日は朝から血が絶えない日でした(`∀´)





まぁ血が絶えないとか言ってもただの鼻血なんですけどね 笑




今日の学校はお昼まで座学だったんですが、朝の一時間目に僕は鼻血を出しました。




昔から鼻の粘膜が弱いため、すぐに鼻血が出る体質だったんであんまり珍しくはなかったんですけど・・・



自然にたれてくるのにはビックリですよ!



あわててティッシュを鼻に詰めたんですぐに止まりましたが・・・





問題はお昼からの実習が始まるときでした( ´Д`)=3



普段は一日一回でたらもうでない鼻血が、再び緊急出動したんです・・。




しかも、出たタイミングが、お昼休みも終わりに近づいてロッカーで着替えてたときにふざけて友達の胸をもんだときなんです・・・。




どんだけ変態だよ俺!!




ってゆうかタイミングばっちりすぎだろ!!!マジでビビルし・・・




・・・あ、念のためいっときますけど友達って男ですよ!!?



そして、その鼻血・・・・超たちがわるかったのです



最初のほうは全然少なかったのですが、実習室に入ろうとするとどんどん勢いが増してきました




詰めていたティッシュは完全に貫通し、あわてて手で押さえたものの、すぐに手の中は赤い液体で満たされ手の中から零れ落ちていったのです





おかげで鼻血が出たあとは貧血でくらくらしていました。





でも、そんななか感動したことが!!




床にこぼれた僕の血を、汚がらずに拭いてくれた人がいたんです!!



僕をいすに座らせて休ませていてくれた助手の先生も、鼻血のついたティッシュを嫌がらずに持ってくださいました。



その場に居合わせた人たちも、ティッシュを持ってきてくれたり心配してくれたり・・・




すごく嬉しかったです(/ヘ ̄、)



本当にアリガトウございました!!





・・・で、20分ぐらいずっと鼻血が出ていたんですが、それもようやく止まったので実習室に入れてもらい実習をやっていました。




今回はパイ生地で包んだシュークリームをつくったんですよ!



そして、その実習が終わるとまた鼻血が出てはたまらないので僕はすぐに家に帰りました。




本屋に立ち寄りしちゃったけど・・・(* ̄m ̄)





その後家についてお風呂に入ると・・・案の定鼻血が出てきましたね





どんだけ出してんだよ俺・・・ ○| ̄|_




多分合計で500mlは出たんではないかと・・・




・・・スゲェな俺



まぁとにかく今日は血が耐えなかったです(´~`;)



せっかくの七夕なのに、鼻血の事しか書けなかったとは・・・





なんとも悲しいものですね(笑)



それでは、今日はこのへんで失礼しま・・・



あ!確か今日は小学校からの友人の誕生日だったはず!!




ゆーこさん!おめでとうございマフ(*⌒▽⌒*)



これからも元気で頑張ってください! 笑




・・・では今度こそ本当におやすみなさい~
  1. 2006/07/07(金) 23:29:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

弁慶の泣き所 | ホーム | 七夕イヴ

コメント

お前…ついに男に逝ったか(*´д`*)…哀しいよ
  1. 2006/07/08(土) 07:38:43 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

返事<相棒

ちゃうわい!!俺の目にはあの人しか映ってねぇよ!!笑
最近全然連絡取れないけど・・・ ○| ̄|_
  1. 2006/07/08(土) 23:07:46 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

あッ!!!!覚ぇとってくれたんゃァ☆★
ぁざぁーす(人′∀`)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">+
友達に祝ってもらったし
久々に週末バィト休んで遊べてまぢ楽しかったァ━☆★ボーリングで遂に1oO越ぇたン(畄∀畄)ワーィ♪
  1. 2006/07/09(日) 00:27:19 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

鼻血がそんだけでるのは問題ありだろ、赤血球が足らんのじゃないか?ほうれん草食え、ほうれん草。
ん?ほうれん草は鉄分か!?失敬×2
  1. 2006/07/09(日) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<ゆ-こ

誕生日が七夕って羨ましいな~って思ってたもん!!(*⌒▽⌒*)
祝ってもらえるとかマヂいい友達持っとるね!
ボーリングかぁ・・・懐いな 笑
ってゆうか100って・・・(´~`;)おめでとうございマフ♪

ちなみに俺はずっと前に行ったときストライク5回出してストライク王とか言われたんぜ!(`∀´)笑
  1. 2006/07/09(日) 01:39:05 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<仙人

やっぱヤヴァイかな!?実は今日も風呂入って出したし・・
赤血球足りないと鼻血でるんか!!!???それは新情報じゃ!教えてくれてアリトゥース♪こんど試してみっちゃ(*⌒▽⌒*)
  1. 2006/07/09(日) 01:41:44 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

半分がストラィクとかキモッhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ぅそッ笑http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">すごぃしッ☆★
今やったらGいっぱぃだったりしてぇ♪笑
てゅうか!!
願ぃ叶ぅとぃぃねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/07/09(日) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆ-こ

やろ?!ちなみにストライク5回だす前に行ったときはスペア5回だった(`∀´) 笑
今は確かに自信なさげ~・・・(´~`;)久しぶりに遊びとか行きたいわ~。最近遊んでないし・・・( ´Д`)=3

ありがとうm(_ _)m
でも、待ってるだけじゃアレだから、今度振られるの覚悟で電話してみようと思います。
  1. 2006/07/09(日) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/50-46eb6b2d

| ホーム |

