晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

弁慶の泣き所

最近休日が寝てばっかりの日になりつつあります(*ノノ)キャ





今日も4時からのバイトまでずっと寝て過ごしていました






俺が気付いたらもうすでに三時・・・










・・・やべぇ!バイト遅れる!!!(゜д゜)





急いでしたくしてバイト先に向かいました





何とかギリギリで間に合ったものの、バイトを始める前からすでに疲れましたよ。



駅で猛ダッシュしてましたから( ´Д`)=3




そして、今日は土曜日・・・お客の数がいつもの3倍くらいいました・・・





ウジャウジャいる客の間をすり抜け、店の品を前だしていると店長から「二階の倉庫を整理してきてくれる?」と一言




二階に向かうと、商品を入れる箱やダンボールのごみなどが散乱しまくって散らかり放題でした



あまりに足の踏み場がなかったので、どうせ捨てるものだと思い足でごみを蹴飛ばしながら片付けていると・・・・・・





ごみの反撃を受けました






商品を下の階に運ぶときの小さな台車があるんですが、それを蹴飛ばした瞬間・・・すごい勢いで台車が倒れてきて、鉄の部分が俺の弁慶の泣き所にクリーンヒットしました






hふぃw☆んchふぇr!ぬいwh(゜д゜)ぢびs※ヴぇいb( ´゜Д゜`)dに★wんb!!!




・・・まさに声にならない声でしたよ




おかげで脛は腫れまくりハマグリです





・・・ふるい?





 それはスイマセンね 笑





しかし、我慢と気力で乗り越えバイトを続けていたんですが、一つ思ったことが・・・





今日って時間進むの早く感じませんでした??



なんかあっちゅう間に過ぎた感じがします



バイトも終わって、家に帰ると、チャーハンがおいてありました。



お供えに500円もする豆腐も・・・・




・・・ドンだけ高級な豆腐だよ




そしていざ食べてみると・・・








・・・・・ブッチャけ普通の豆腐と変わらん  







こんなのに500円はもったいねぇな




まぁ、そんなこんなで今日も一日過ぎていきました。




今日から始まる新ドラマ見れなかったのは残念ですが・・・



今日はもう寝ます (o´u`o)




おやすみなさ~い(っw-)。。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/08(土) 23:58:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

掃除 | ホーム | さーさーのーはーサーラサラー♪

コメント

最近、平日は遅くまで寝ていたいが、休日は5時とか、めっさ早起きしますよ(゜д゜;)
キ〇〇マじゃなくて良かったな(キー∀-)
  1. 2006/07/09(日) 00:32:11 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

休日五時起きとか・・・・超つらいじゃん!!俺思うんだけどさ、ああゆうのって、学校に行かなきゃいけないとか、なんかしなきゃいけないことがあるから余計に眠たいんだろうねww
キ○○マだったら即死だってぇの!!
  1. 2006/07/09(日) 01:34:41 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/51-5cb45b20

| ホーム |

