晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

掃除

こんばんわ~



いや~、今日は久しぶりに部屋の掃除をやりました (o´u`o)






まぁ掃除っていっても布団たたんで掃除機かけただけなんですけどね(*ノノ)キャ





でも、それなりにきれいになった気がしてとても心地よい感じです(*⌒▽⌒*)



・・・そういえば、一昨日久しぶりに富山の友人から電話がかかってきました




とても懐かしくてしばらく話し込みましたね。




で、なんとなく気付いたことが・・・







俺だんだん富山弁しゃべれんくなっとる!!!!Σ( ̄□ ̄;)




こいつは予想外だぜ・・・。




・・・まさか自分の順応性の高さがこんなところで裏目に出るとは・・・





なんかさびしい感じ(´・ω・`)




富山に戻りたくなってきちゃったよ( ´Д`)=3



夏休みは富山にも行こうかな~



久しぶりに高校の皆と遊びたいし!



コレがまたいいやつらでして・・・




俺がこっち(神奈川)に来る前も、お別れ会見たいの開いてくれて・・




しかも寄せ書きまで書いてくれて・・・




・・・うぅ。感動ですバイ(つд⊂)グスグス


この寄せ書きを見るたびに、こっちでも頑張ろうって気になれるんですよ。



友達っていいですね( ̄∨ ̄)




はやく学校を卒業して、自分のお店を開いてお礼のケーキでも食べさせてやりたいわ~



よし!頑張るぞ!!




最近なんとなくだらけてきていましたが、今日からまた頑張っていこうと思います!!





・・・・あれ?なんか話の内容滅茶苦茶だな。笑




まぁいいや!




ってなわけで、明日の栄養学のテスト頑張ろうと思います!!



そいでは、おやすみなさ~いヾ(゜-^*)βyё βyё♪
スポンサーサイト
  1. 2006/07/09(日) 21:39:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

決意 | ホーム | 弁慶の泣き所

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/52-098afe63

| ホーム |

