晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富山シック?

こんばんわ~




富山に帰りたくなってきている今日この頃です (o´u`o)



今の学校の友達とかって、育った環境が違うためか笑いのつぼから何からなかなか合わないんですよね




学校の友人も同じことを言ってました(´~`;)




それに東京はどこ行くにも電車に乗らないといけないし・・・



土地がないから店はゴチャゴチャでわかりにくいし・・・




あげく自分の家の近くに友人はいないから夜遅くまで遊べないし・・・







・・・・こりゃたまらん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




そして、何より一番問題なのは・・・・












・・・・・・・・俺の近くにツッコミがいない事!!!!!




コレはイタイ!!



裸足で家の中を走ったときに足の裏に刺さった画鋲くらいイタイ!!



俺が120%ボケなので、ツッコミがいないとどうもグダグダで・・・( ´Д`)=3



よもや学校に一人もいないとは・・・



皆恐ろしいほどにボケばっかりなんですよね(´・ω・`)







・・・だからうちのクラスはまとまりがないのか・・・?





ってゆうか高校のときに半端じゃなくツッコミがうまいやつがいたんだよな・・・



あのツッコミはもはや神クラスだわ(`∀´)


そのかわり、ボケは全然ダメだったけど(笑)



あ、それはそうと・・・



今日学校の帰りに面白いおじいちゃんを見ました (o´u`o)




見掛けはこんな感じの人です



060711_2337~01.jpg



このおじいちゃんが人通りの多い道を歩いていたんですよ



そして、前から自転車が来たんですね



そしたら急にこのおじいちゃん向かってくる自転車に向かって




「退け!!」と言わんばかりの勢いで手で追い払ったんです!




例えるなら・・・



軍の指揮官が自分の部下達を集めて、行動に移させるための「行動開始!!」っていう一言と同時にふる腕みたいな・・・





・・・ぇ?わかりにくい?




う~ん・・・。




じゃぁ、ウザイ人に腕をつかまれたときに振りほどくみたいな感じです。




これを見たときはマジでウケましたよ(`∀´)





今日の報告はそんなところです




あ!ここ2・3日応援してくれた方アリガトウございます!!


あとは手紙を書いてみようと思います。
もしこれで返事が来なかったら多分廃人になると思いますので、その時は温かく見守ってやってくださいm(_ _)m



・・・しかし、手紙ってどう書けばいいんだろ・・・?



しばらく書いてないから忘れちゃった∑(ノ∀`*)ペチッ



・・・まぁなんとかなりますよね?



それでは!今日はこの辺で!!


おやすみなさ~い!!
  1. 2006/07/11(火) 23:57:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

やべ!更新してる時間無い! | ホーム | 決意

コメント

富山CiC!?
とりあえず富山は梅雨に逆戻りした感じです…
  1. 2006/07/12(水) 19:41:57 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

まじかよぉ~!梅雨はきついわ~( ´Д`)=3髪の毛クルンクルンなるし・・・(´~`;)とりあえず、夏休みいけたら行くわい!
  1. 2006/07/12(水) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

富山来て同窓会すればどンだけでもぃぢってもらぇるぢゃなぃかァ(人′∀`)♪笑笑
  1. 2006/07/13(木) 06:26:30 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

そうきたか!!!Σ( ̄□ ̄)
確かに中学はいぢられまくっていたが・・・笑
3-2って同窓会しまくってるよねww
  1. 2006/07/13(木) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/55-a05a13c1

| ホーム |

