晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

保温と炊飯

どうも~ (o´u`o)





最近、W-INDS.の昔の歌にジーンとくる白猫です





昨日はホンとスイマセンでした~。なにぶんバイトと学校で疲労がピークに達していたもので・・・(*ノノ)キャ




でも!今日は学校から帰ってすぐ寝たので体調が少しはよかとです(`∀´)




今朝は栄養ドリンクも飲んだし!!




・・・そうそう!昨日のバイトで栄養ドリンクもらったんですよね!!!



しかも無料で!!マヂたまらんわ~(*⌒▽⌒*)



ほかにもカルシウムとかのサプリメントとかもらえるっぽいし・・・







薬局様様や~ヾ(´ー`)ノ


店の皆も面白いし・・・ここなら頑張れそうですわ 笑



・・・昨日のことはこの辺にしておいて・・・




今日はパンのテストでした。



その日の室温、粉の温度、ミキシングによる上昇温度などを使った式で水の温度を計算したり、パンのグルテンを出すために一生懸命生地をたたいたりと中々大変でした(´~`;)



テストのあのシ~ンとした雰囲気が苦手なんですよね( ´Д`)=3



騒ぐの大好き人間なので・・・(*ノノ)キャ



しかし、そんなシーンとしてる中でも着々と順調に進んでいけたので良かったです


パンは苦手だったんですが・・・・




・・・もしかして俺ってテストに強いのか?



だって今回も比較的早いほうでフィニりましたもん 笑




テストの結果は教えてくれませんでしたが、赤点者はいないようなので一安心です




その後、長い説明もあって疲れた俺は寄り道もせずに家に帰り風呂入って即行で寝ました(*⌒▽⌒*)



んで、9時に起きると兄貴が仕事から帰ってきていてドーナッツを一つくれました。



兄「俺のおごりだ!」



と誇らしげに・・・



しかし、何も食べてないまま寝てた俺は当然おなかがすいたので「ご飯どうした?」と兄にたずねました



兄はどうやらカレーを食べたらしく・・・じゃぁ俺も食べようかなと思った矢先


「あ、米ねぇよ」






・・・・・おい!


何偉そうに言ってんだよ!自分で最後だったなら炊いとけや!!



あまりの態度に腹がたったので、米をとがせましたよ(  ̄ー ̄) 笑



兄なのにこき使ってやりました笑



ぶつぶつ言いながらも米をといでたいてくれていましたよ(* ̄m ̄)


その間俺は「下北サンデーズ」を見てました。



・・・そして、ご飯が炊けないままそのドラマが終わり・・・(約一時間弱)



中々炊けないので様子を見を見てみると・・・










060713_2236~01.jpg















ちょっ、テメェェェェェェェェェェェェ!!!!!




炊く前から保温になってるじゃねぇか!!!!!



ドンだけ長時間かけて炊き上げるつもりだコンチキショウ!!!(゜д゜)



いや~



してやられましたよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



後でボッコボコにしてやる・・・




ってゆうかコレ米大丈夫なのかな?と思いつつさっき炊きなおしましたけど・・・




腹減った・・・




・・・・あ!そういやさっき友達からメールが来たんですが、俺の高校の担任が結婚したそうです!!



あまり縁のなさそうな人だったのに・・笑


尚美よ、さえないと噂に名高い彼氏と末永くお幸せに・・・・(*⌒▽⌒*)笑



教えてくれた友人!アリガトウ(`∀´) b


・・・お!ご飯がたけたっぽいぞ!!



では、今からご飯食べてきますわ・・・




おやすみなさい~(っw-)。。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/13(木) 22:53:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ちっ・・・・痴女現る!! | ホーム | やべ!更新してる時間無い!

コメント

ゆーこ

かれ~ゥマィかぁー(●´艸`)??♪
3の2ゎ何でぁンな仲良しなン??中学ン時ぁンな仲良かったっけぇ??笑 最初の同窓会トカほぼ別々だったししょぼかったけどさァ笑
酒飲みたぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ☆
  1. 2006/07/13(木) 23:23:33 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

尚美が、「二十歳になったら飲みに行こうねぇ」つってたわ(*´∀`)
そういう時はレンジでチンするご飯を買わせれば良かったんじゃね~?
  1. 2006/07/14(金) 08:19:05 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<ゆ-こ

カレーとコロッケと餃子は俺の三種の神器だから笑
だよね!!3-2仲良すぎだし(* ̄m ̄)けどまぁワリとクラス内でのいじめとかもあんまりなかったしアットホームだったよね笑
酒とか俺クッソ弱いし・・・(´~`;)いつごろから飲んでんの??
  1. 2006/07/14(金) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<仙人

マジか!!?行く行く~~~(`∀´) !!・・・超絶弱いけど。笑
われらの担任を祝ってやらんにゃぁなww
ってゆうかあのメンバーで飲み会とかしてみたいな(*⌒▽⌒*)Y田とかオッサンとか和也とかその他もろもろでww

だって米もったいなかった上にあいつ米といですぐねたんだもんよ~
  1. 2006/07/14(金) 20:57:15 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/57-f7640305

| ホーム |

