晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちっ・・・・痴女現る!!

え~、本日はタイトルどおりです (o´u`o)





今日の実習の時間・・・いや、正確には昨日の実習から・・・












ついにやつがその頭角を現してきました((゜д゜))ガクガク





痴漢だけでは物足りないのか・・・






今度は言葉攻めを!!





ひぃぃ~~~





・・・ってゆうか俺がすでに奴らのおもちゃと化している気がしてならん・・・





だって実習のレポートとかの表紙とか落書きだらけにされたりするんだもん ○| ̄|_




女はこぇぇ・・・(´゚ω゚`)ウッ…




まぁノリがいいぶん学校は楽しいですけどね(*´ー`)





そういや、今日は実習でプチシューを作りました。





しかし、保冷剤とタッパーを忘れたために持って帰ることができず・・・




一回学校を出て、バイト先の人たちにあげてきました (o´u`o)





そして、友達と一緒に帰る約束をしていたので再び学校へ




玄関に着くと、クラスメイトがレポートを仕上げていました。





「まだかえんないの?」と話をかけてみると、なんでも友達がホテルにケーキを買いに行ったのを待ってると言うじゃありませんか。





( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう






・・・コレは俺もあやかるしかない




と言うわけで、一緒に待つことに・・・・





途中で約束していた俺の友達が来たんですが、まだケーキがきていないので待機してました(α∀α*)




・・・しばらくして・・・




やっとその人たちがケーキを持って帰ってきました。



なぜか京しば漬けと一緒に・・・








・・・京しば漬け?!?!?Σ( ̄□ ̄)



なんぢゃそりゃ・・・





どんな組み合わせやねん・・







・・・・・と最初は馬鹿にしていたんですが、いざ食べてみると











うまひ!!!!(゜д゜)コレはうまひ!!!





正直しば漬けを侮っていました(;゜∀゜)





しば漬け・・・なかなかやりおるわ・・・・




んで、ケーキのほうも一口もらってみるとこれまたうまいじゃありませんか!!




くれた方々に感謝せんにゃ 笑




帰り際にもう一個しば漬けをもらって満足した俺は、友達と一緒に帰路につきましたとさ・・・





めでたしめでたし





・・・おぉぅ!?いつの間にか昔話風になっちょる!



まぁいっか 笑



とにかく今日はそんな感じで過ぎていきました(∞・∀・)



それでは、おやすみなさ~い
  1. 2006/07/14(金) 21:28:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

試供品 | ホーム | 保温と炊飯

コメント

いや~久しぶり(^^ゞ忙しくてなかなかコメントができないのよ~(・∀・)まぁ…いいや あなたのハウスから府中市にはどのくらいで着く?
  1. 2006/07/14(金) 22:45:41 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

感謝しろ感謝しろーう!!
シフォンケーキ美味しかったね~♪
今度はおみゃあさんが買ってくる番だでな。

ていうか何故moonのケーキ限定で食べたがる!!?
結局あげなかったが…笑。
しば漬けはケーキと合うよ!一袋食べたから!!
  1. 2006/07/14(金) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

まっ‥任せろぅ!!

ぁきちゃんカラカウの楽しぃでしかし`ω´貴様ー!!ぉっ○ぃ星人でうん○こ野郎(?)のくせぇにぃ!!´∀`フシャー!!土に還れhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
柴漬けサンゎ素敵ゃょ??
  1. 2006/07/15(土) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. 痴女A #- |
  4. 編集

てかカクネタなくてぁたしのネタかきまくりゃね´ω`ワラ
  1. 2006/07/15(土) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. 痴女A #- |
  4. 編集

返事<相棒

オ久~~~!!そっちも色々と大変なんだな~(;゜∀゜)
府中市?・・・・てどこだ??
  1. 2006/07/15(土) 14:14:45 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<moon

へへ~~~m(_ _)m大変感謝しておりますですボス!!笑
シフォンケーキ超うまかった~(;゜∀゜)びっくりだよ!
・・・・え!?あ~そういえばお金がなかったような・・・♪~( ̄ε ̄)笑 なんかお勧めの店あったら教えてくれww

気まぐれ気まぐれ♪笑
結局食べれなかったが・・・笑
いや、しば漬けとケーキはどう考えても合わんだろう・・・
てゆうか一袋食べたんか!?・・・恐ろしい笑
  1. 2006/07/15(土) 14:20:32 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<痴女A

からかわんでよろし!!(`д´) 笑
あぁ!言葉攻めがきた(´゚ω゚`)ウッ…ってゆうか「うん○こ野郎」って隠しきれてませんから!!むしろ丸出しですから!!!!笑

しば漬けはマヂ感動したチャ!アレはマジびびったもん笑

書くネタ提供アリトゥースww
  1. 2006/07/15(土) 14:24:25 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/58-667ed4f6

| ホーム |

