晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲーセンの鬼

きゃっほ~~~(∞・∀・)ノ

どうも、今晩わんこです!!(ウザ


今日は、朝起きたときからテンションが最高潮でした♪♪



なぜかって・・・?


それは・・・・


それは、昨日の夜にある人と、久しぶりにメールができたからです。フォーヽ(`∀´)ノ


まぁ久しぶりって言っても、4日ぶりなだけなんですけどww



それでも俺にはとても長い期間のように思えました。。。



普段僕は低血圧なので、朝はいつもボケーっとしているのですが・・・


今日はその人のおかげでバリバリでしたww


電車も今日は問題なく動いてくれたので、学校にも余裕で間に会いました(α∀α*)


さて、今日は一日、和菓子実習でした。


この和菓子のおじいちゃんはとても話が好きらしく、放っておくと・・・




とどまることなくしゃべり続けます( ´Д`)=3




今日は饅頭を二種類作ったのですが、正直実習の時間よりおじいちゃんの話のほうが長いのではないかと思うくらいしゃべり続けます・・・。


大抵、戦争の頃の話などがはいってきて、聞いてるこちら側としてはメチャメチャきっついモノがあります=====○)д`);.・;゛;ブッ


しかもおじいちゃんは、目がテ○ー伊藤みたいに離れているのです・・・。


なので、一対一で話をしているとどこを見ているのかわからないから気が抜けません。



目がこっちを見てないからと気を抜いて、変な顔をすると、ちゃっかり見られてるときがあるのです。。



あ、今回は、友達が似顔絵を書いてくれました。。。


正直、滅茶苦茶似ています。


リアルすぎて、逆にキモいですww


ojityann.jpg




そしてコレは俺が書いたやつです。


正直今回はパパパっとかいたので似てませんww

20060525215351.jpg




ちなみに、今日作った饅頭は、黒蜜饅頭と、小麦饅頭です。


黒蜜は、黒糖を溶かして生地に使い、小麦は砂糖と薄力粉だけでつくりました。


僕的には、小麦の饅頭より黒糖の饅頭のほうがコクがあっておいしかったです。


写真はありませんけどww


っとゆうかこの和菓子のおじいちゃんは、異様に和菓子職人になることをお勧めしてきます。


パンや洋菓子の職人なんてこの世に腐るほどいるし、一年くらいあればコツなどをすぐ覚えれるでしょう。

などといってきては、

その点和菓子は日本の伝統あるものなんだし、とてもいいですよ。


見たいな感じでいってきます。



・・・いや、そんな事言われても・・・。ねぇ?


人が何を目指そうが自由じゃないですか・・・。



そんなこんなで、授業は終わりました。


今日は、俺の心みたいに空が晴れ晴れしていたので、(ぇ?ウザい?ほっとけ!!w)昨日いけなかった映画でも見るか!という話になりました。




しかし、その気で映画館に行ったはいいものの・・・



次の公演時間が、9時でした。。 ○| ̄|_



今何時だろうと思い、携帯の時計を見てみると・・・


5時50分。



なにしてりゃぁいいんだよ・・・・



さすがに、三時間もぶらついていられないので、今日も断念 (o´u`o)


結局土曜日に見ることにしました。ww



その友達は、またもやガックリと落ち込んでいました・・・が




なんとか慰め、その友達と解散しました。



その後ほかの友達と一緒にラーメンを食べに向かい、ちょうど安そうなところに入ったのでした。

しかし、友達の一人が急にジョッキ生とウーロンハイを頼みだし、たった二杯でベロンベロンの酔っ払いに・・・(´゚ω゚`)ウッ…


そんなに酒に弱いなら飲むなよ・・・・


この酔っ払いには、本当に困ったものでした。


人の話は聞かないわ変な踊りは踊るわ・・・。


もう勘弁してくれよ・・・ ○| ̄|_



しかし、なんか帰る空気ではなかったので、その酔っ払いを連れたまま何件かゲーセンをまわりましたww


今回の戦利品は、200円のUFOキャッチャーで一発ゲットしたお茶犬の「温泉でほっとしよ?」とゆうやつです。


20060525222307.jpg



お水を少し入れたら、電池で永遠に流れ続けるという中々風流な置物です。


僕は、こういうオブジェが大好きで、前々からほしいとおもっていたので取れたときはマジで嬉しかったです(〃_ 〃)


その後、外に出てみると真っ暗だったのですぐに家に帰ることになりました。

酔っ払いが一人で家まで帰れるか心配だったのですが、さすがに家にまでついていくわけにはいかないので、立川の駅で別れました。

ちゃんと家に帰れてるといいのですが・・・・(´~`;)

今日は明日までに書かなきゃいけないものが結構あるので、このへんで・・・


さようなら~
  1. 2006/05/25(木) 22:29:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

いよいよ明日・・・ | ホーム | 遅刻すれすれ

コメント

ちょwww友達のテリー似顔絵うますぎるんだけどwwww
マジ爆笑(´゚ω゚`)
お前の絵はなんか違うな、というかお 前 の 似 顔 絵 だ ろ ?
  1. 2006/05/25(木) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. まさ㌧ #41Gd1xPo |
  4. 編集

なかなか面白い顔の先生だね(*´艸`)
  1. 2006/05/26(金) 00:54:29 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

ちょwww友達のテリー似顔絵うますぎるんだけどwwww
マジ爆笑(´゚ω゚`)ウッ…
お前の絵はなんか違うな、というかお 前 の 似 顔 絵 だ ろ ?
  1. 2006/05/26(金) 08:16:34 |
  2. URL |
  3. いらないこ #- |
  4. 編集

返事<まさ㌧

俺も直で見たときマジでふきだしたしww
ってゆうかいちいち俺を馬鹿にしなくていいから。
  1. 2006/05/26(金) 21:01:25 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<仙人

ほんと毎日毎日コメントありがとww
なんかいっつもモチャモチャしゃべるから超疲れるしww
  1. 2006/05/26(金) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

よす

ひさしぶりー
おまえの人生のライフカードこと写真手前だぜぃ
わかるよな?
わからんだら泣くぜ
  1. 2006/05/26(金) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. 伝説の写真手前の漢 #- |
  4. 編集

返事<伝説の写真手前の漢

ごめん。普通に誰かわかんないww
なんかしゃべり方はミヤ○ラっぽい気がするけど・・・。
ってゆうか伝説の写真テどれだっけ?ww
  1. 2006/05/26(金) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

ぎゃぁああーー

二人のCDジャケット風の写真を忘れたとは言わせねーぜ
  1. 2006/05/26(金) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. 写真の漢 #- |
  4. 編集

返事<写真の漢

やっぱりお前かww
いまだに携帯に入ってるぜ!
  1. 2006/05/27(土) 07:47:09 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/6-ba04db3e

| ホーム |

