晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手紙

書けてないなぁ・・・





頭の中で考えるときは色々思いつくのにな・・・




いざ書こうとなると頭の中真っ白だよ





今日はばぁチャンたちが田舎のほうから遊びに来てくれました!




なので、久しぶりの親戚(?)大集合でいろいろと出かけてきましたよ (o´u`o)




その中に、遊びが大好きなおじさんがいてよく俺達子供をゲーセンとかにつれてってくれたりするんですよ




こういう大人っていいですよね(*⌒▽⌒*)




んで、今日はご飯とか食べに行った後そのおじさんと子供達だけでゲーセンに行ってきました。




例のごとく色々とGETしちゃいましたよ♪





今日とったのはディズニーの指輪系のアクセとピアスです。





・・・この指輪を取った理由は、急にあの人が頭にうかんできたからなんです




一度はもう忘れようとしたはずなのに




ゲーセンでこの指輪をみて、似合うだろうな~。って・・・




気がついたらとっていました。




おそろいにしようと2つも・・・





ピアスも同じ理由で取っていました。




結局きちんと決着つけないとダメなんですね




この前書くっていっていた手紙は、結局内容がまとまらなくてかけないままだったのですが・・・・



まとまってなくてもやることにしました!!




用は気持ちですよね!!



っとゆうわけで!男、白猫!!明日手紙書いてだします!!勝負に出ます!!(`_´ )ゞ




皆さん応援してくださいm(_ _)m



  1. 2006/07/16(日) 23:40:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

きのーはすんまへん | ホーム | 試供品

コメント

がんばれ!!すんごく応援してるぞ♪(明日学校でも、もう一度同じ言葉を掛けるつもりだぜ)
  1. 2006/07/16(日) 23:56:05 |
  2. URL |
  3. 蟻 #- |
  4. 編集

返事<蟻

応援ありがとう!!すごく励みになったよ!!
  1. 2006/07/17(月) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

ょくやった!!もぅ出したンかな?!?!ゃるだけやったほっちゃんゎイッコ進歩でけたねッ♪♪(o^□^o)b
  1. 2006/07/18(火) 02:13:24 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

まだ送れてないけど、明日出してくるよ♪だいぶ遅れちゃったけど大丈夫だよね!!
ありがとう。返事が来るよういのりますわ!!(>▽<)g
  1. 2006/07/18(火) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/60-de16bd1e

| ホーム |

