晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれ・・・?俺のパジャマのズボンがねぇ!!!

こんばんわ~(`∀´)




ただいま家に到着いたしました~~ (o´u`o)




時間は11時です。





今日はバイトがハード(?)だったもので・・・





なんか風邪をひいたっぽいのもあったので結構体力的に疲れましたよ






ひとまずは久しぶりに学校の話でも!




今日は朝から実習がありました




前期で最後の実習です(´~`;)




九月には今の実習班も班変えがあるようなので、慣れ親しんだメンバーとも最後の実習になると思います(ノ_・。)




だから最後も楽しもうと思っていたんですけど、ほかの班が一人休んだので・・・うちの班から一人移動していきました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ







せつねぇ~~~~!!!!!!!!




まぁそれはおいといて、今日は洋ナシのタルトと紅茶のパウンドケーキを作りました( ´△`)




洋ナシのたるとはまぁおいしかったんですが・・・





紅茶のパウンドケーキがクッソまずかったです( ´Д`)オエッ




まぁ人によって好き嫌いがあると思いますけど・・・





そして、最後の実習もあっけなく終わり・・・午後からの座学はずっと寝てたので、あっちゅうまにバイトの時間になりました








今日はバイトで色んな人に商品の場所とかきかれましたけど、全てわかったのでかなり成長したと思える一日でしたよ(*⌒▽⌒*)







そして、バイトもアットゆうまに終わり・・・




バイトの先輩と一緒に着替えていました




すると、前にあげたマンゴープリンのカップを返してくれるらしく、八王子まで着てよって言われました



八王子は帰り道なので承諾し、一緒についていくと・・・





病院に着きました




なんでも先輩は病院で薬剤師をやりながらバイトをしているそうで・・・。




そしてプリンカップを自分の病院のロッカーに忘れたそうで・・・





早速先輩と夜の病院へ・・・・







・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・超こえぇ~~~~~~~~!!!!!!!((゜д゜))ガクガクブルブル









ライトは緑色・・・静寂につつまれている院内・・・目に映るオペ室の看板・・・






・・・・・・ぎょひ~~~~!!!!






ま・・・・まさか夜の病院がこんなにも怖いとは・・・





しかも、先輩の話だとロッカールームは出るらしいです・・・・





奥の部屋が昔オペ室だったらしく・・・・





・・・・・・( ´△`)チーン




マジビビリしてましたよ俺






プリンカップを返してもらったら即行で逃げましたもん!!




幽霊の類の話は苦手なもので・・・(*ノノ)キャ





それを知った先輩が嫌がらせにこんな話をしてきました




「看護婦さんとかは、なくなった患者さんが挨拶に来たのを見たことあるらしいよ。明け方の三時頃とかにボーっと立ってるんだって」







・・・・・









・・・・・・・・・・










(゜д゜)チ~ン。






鳥肌たつっちゅうねん!!



俺絶対医者とかにはなんねぇ!




とりつかれそうだし





・・・・・あ~こえぇ!!



なんか書いててまた鳥肌立ってきたのでもうやめにします!!






さようなら~・・・・・・















(´゚ω゚`)ウッ…
スポンサーサイト
  1. 2006/07/19(水) 23:57:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ちっきしょ~~~!!!!!!! | ホーム | きのーはすんまへん

コメント

さっき家から帰ったぜ(・∀・)b今から徹夜で作業だぜ(・∀・)bって馬鹿!Σ( ̄□ ̄)!疲れるっちゅうねん!!幽霊はいるよ…うちのクラスの人も体験してるしね(o^_^o)
  1. 2006/07/20(木) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

返事<相棒

家に帰ってくるのおせぇなおい!!
幽霊とかマヂ怖いんですけど。。。。(´~`;)
ってゆうかお前いつくる?オトン来るのが結構遅いから大丈夫っぽいよ
  1. 2006/07/20(木) 19:26:39 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

大丈夫!
白猫♪はお医者さんにはなれないよ!
  1. 2006/07/20(木) 21:10:50 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

返事<moon

ヘイユー!!どういう意味だこんチクしょ~!
まぁごもっともですけどね (o´u`o) 笑
  1. 2006/07/20(木) 21:41:24 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/62-7c440fd9

| ホーム |

