晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人間はなぁ!身長じゃねぇ!!心だよ心!!

ど~も (o´u`o)





毎度おなじみ白猫♪です




今日は昨日みたいな失態を犯さないためにちゃんとやるぞ~~!!




今日も一日なっがい座学でした・・・




人口密度が高くてむさっ苦しい部屋で7時間半もすわりっぱです(゜д゜)







気が狂うっちゅうねん!!!Σ⊂(゜д゜)ビシッ





・・・ぇ?クーラーつければいいじゃんって?






甘い・・・甘すぎる!!その考えはゲーセンで偶然一回で大きなぬいぐるみが取れたからって「ひょっとして俺って天才なんじゃね?」って思ってるやつより甘い!!





・・・・・・いや、別にそんなことはないですけどね♪~( ̄ε ̄)



なぜかうちの学校のクーラーはつけてもすぐに消されているんです




何でもクーラーが直に当たって寒いらしく・・・








・・・ってかそんなに寒いならなんか羽織るもんもってこいよな(゜д゜)ボソッ



ほかの人暑いっちゅうねん!





でも、そんなことは口が裂けても言えません






何故かって?









ヘタレだからですよ( ´゜Д゜`)



・・・まぁそれは置いといて・・・




今日の学校は心をえぐられまくった悲惨な日でした






一番悲惨だったのが「自分よりちっちゃい男はありえない!」の一言・・ ○| ̄|_





は・・・ハハハハハ






はーーーっっっはっはっは!!





・・・・はぁ・・・・( ´Д`)=3



こんなちっちゃい身長を好いてくれる人もいるんだよ!!ちくしょー!!




とはいえその人は今音信不通ですが・・・ ○| ̄|_







まぁ、気長に手紙の返事でもまってようと思います




あ、それでは今日はこの辺で・・・
  1. 2006/07/21(金) 19:35:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

あれ??うちの中でテレビないところって俺の部屋だけジャン!! | ホーム | ちっきしょ~~~!!!!!!!

コメント

あッヘタレだ(α∀α*)ワラーィ
早く富山に来ぃ(o^∪^o)ァタシゎ8月の3分の2バィトなんだから早く同窓会の予定を組みましょぅ笑
  1. 2006/07/22(土) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. も #- |
  4. 編集

馬鹿……身長だよ(*´д`*)お前はまだいいよ…イヤミカ?
  1. 2006/07/22(土) 00:44:26 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

蝋歸??

身長がなんだょ‥なぁ´∀`グフ
  1. 2006/07/22(土) 18:44:09 |
  2. URL |
  3. 痴女A #- |
  4. 編集

返事<も

ども、ヘタレです笑
八月の3分の2バイトとかドンだけ詰め込んでんだ・・・(´~`;)
ん~、一応15以降ぐらいに行こうかなっておもっとるんよね~
  1. 2006/07/22(土) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<相棒

俺みたいなんは中途半端で逆にダメだから!!
相棒はその身長でかわいいからいいじゃん (o´u`o)笑
  1. 2006/07/22(土) 22:51:41 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<痴女A

うるせ~~~!!張本人のクセに!!!おかげで今日も一日「やっぱ俺なんかじゃダメだったのかな」とか落ち込みまくりじゃ!!(゜д゜)
  1. 2006/07/22(土) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/64-9925147e

| ホーム |

