晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれ??うちの中でテレビないところって俺の部屋だけジャン!!

あ~~~!!!




超腹立つ!!!!




俺のオカンまじうぜぇ!!





頭かたすぎんだよ!ってゆうか考えが古い!!




いつまで子供扱いしてんだっつうの(゜д゜)





ただただ頑固なカァちゃんなんて要らない




・・・・・っとすいません




今さっき喧嘩したもんで愚痴っちゃいましたm(_ _)m




・・・はぁ。なんで家のカァちゃんって頭固いんでしょうか・・・・。




遅くまで帰ってこないときは怒るし、理不尽に人の言うことケチつけるし、自分の意見言ったらすぐ「何様だ!」とか言ってくるし・・・






マジで干渉しすぎ!!



そんなんじゃ今時の子は育てられんってぇの!!



あ~~~~一人暮らししたい・・・



家が一番ストレスたまるってどんなんよ・・・ ○| ̄|_






はぁ( ´Д`)=3




俺の友達の家は結構アバウトな親が多いそうで・・・





羨ましい限りです。





とりあえず、気を取り直してご飯食べてきます。


短くてスイマセンm(_ _)m




でも、このまま書くと愚痴だらけになっちゃうので・・・・




スポンサーサイト
  1. 2006/07/22(土) 23:16:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

休みの日は暇暇暇ァァァァァァ!!! | ホーム | 人間はなぁ!身長じゃねぇ!!心だよ心!!

コメント

KAKERU

オヒサですダン…白猫さんm(__)mふと、このブログを作ったことを思い出したので、コメントしていきます(-_-)
私の家もそんなもんです。テレビは勿論のこと、外泊すら自由にさせてくれません。そろそろ家を出ようかと思う今日この頃です。
  1. 2006/07/22(土) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. SPICA #hpCeHJaU |
  4. 編集

ご訪問&コメントありがとうございました。
ブログ名が同じのおひるねです(*^_^*)

ふふふ、お母様と喧嘩してしまったんですね。白猫さんのお母様は厳しい方なのかな?私も実家にいる時はよく母と喧嘩しましたよ~。とっても理不尽な人だったので、いつも私がブチギレてました(^^;)

お母様と早く仲直りして下さいね(^_-)
  1. 2006/07/23(日) 02:08:38 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<SPICA

オ久~~~~&コメントありがとう (o´u`o)
そういやSPICAの家もきびしんだっけか・・・。お互い苦労しますのぉ・・ ○| ̄|_
  1. 2006/07/23(日) 19:46:37 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ。なかなか厳しいのです・・・(´~`;)
やはり皆母親とは喧嘩するんですね(笑)おひるねさんのおかぁさんも理不尽な人だったんですか・・・(;゜∀゜)

母とは今さっきやっと仲直りしましたよ♪
アリガトウございますm(_ _)m
  1. 2006/07/23(日) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/65-50bb685d

| ホーム |

