晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休みの日は暇暇暇ァァァァァァ!!!



あ~~~暇だわ~~~~。





休みの日が最近することがなくてしょうがない(´~`;)








・・・なので今日は午後の2,3時におきてそれからずっとゲームしておりました (o´u`o)



ゲームなんてやったの久しぶりやわ~~~!!




何をやっていたかというと・・・





昔懐かしい「スマデラ」!!




実は俺このゲーム超強いんですよ( ̄ー ̄)



相手の行動が読めると言うかなんと言うか・・・とにかくいい感じで強いです。




まぁそんなことは置いといて・・・





ダイエットをせにゃならんくなりました!!!





菓子学校行ってるせいか最近肉が・・・・・Σ( ̄□ ̄;)





いかんいかん。このままじゃブラジャーつけて学校に行かんにゃならんくなる(*ノノ)キャ




誰かいいダイエット方法教えてくれません??




一応今考えてるのは、筋トレだけなんですが・・・





腹筋腕立て30回を3セットってゆう・・・。




学校が夏休みに入ったらランニングも増やそうと思ってますが・・・ (o´u`o)






夏休み明けまでには大体体重軽くしておかないと(´~`;)




夏休みは富山にも帰るし、色々大変やわ~(`∀´)





そこで、泊まらせてくれる家大募集です!!



誰かお知らせくださいな~~~♪(あつかましいですが)




・・・休みの日は郵便が届かないから嫌いです




余計にまってしまう・・・。頭から離れんとです( ´△`)



まだ出してから全然日数たっていないというのにもう絶望モードですよ ○| ̄|_




気を紛らわせんにゃぁな。




よし明日からまた元気にがんばろ!!





なんか内容がメチャメチャですが、今日はこの辺で・・・




アディオス!εεεεεヾ(*´ー`)ノ
  1. 2006/07/23(日) 20:45:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

居酒屋のオッサンの相手って大変じゃね? | ホーム | あれ??うちの中でテレビないところって俺の部屋だけジャン!!

コメント

筋トレゎ腹筋ゃるなら2倍背筋ゃらんにゃ背骨曲がるぞッ!!!!!笑

泊めンょ(α∀α*)笑
  1. 2006/07/23(日) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

おひさー

腹筋は50だろ~もちろん左右に振りながらな(*^∀^*)
  1. 2006/07/24(月) 07:54:53 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<ゆーこ

まじでか!?Σ( ̄□ ̄)背骨曲がるとか初めて知ったわ。。。

わかっとるわい!笑
ってゆうか泊まれませんから!(;゜∀゜)笑
  1. 2006/07/24(月) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<仙人

腹筋50とかしたら次の日動けんくなるww
しかも横振りつきかよ!!しんじゃうじゃん(´~`;)笑
  1. 2006/07/24(月) 22:59:58 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/66-9ac3b347

| ホーム |

