晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

居酒屋のオッサンの相手って大変じゃね?

こんばんちゃーーーーっす!





ってゆうか毎回毎回タイトル無関係でごめんなさいm(_ _)m笑






ちなみに今回のタイトルも無関係です (o´u`o)



ってゆうか今日は学校でとんでもないことが発表されました・・・。





そのとんでもないこととは・・・・















卒論!!!









・・・・え?普通じゃん。とか思ったあなた!それは大学とかの話ですよ!




俺の学校は専門で本来ならそんなもんないのです!!





しかも、その理由が製菓専門士は他の科の人より立派な卒業証書もらえるから・・・・だそうです。






・・・・・・・・はぁ???




そんだけの理由かよ!!って感じですよまったく・・・





しかも、その量が半端じゃない!!!!!!




なんと400字の原稿用紙40枚だそうで・・・・












んなもんできるかぁ!!!!(*⌒▽⌒*)





軽く計算して一万六千字かかにゃぁならんのですよ!?









・・・・・・・ありえねぇ・・・・ ○| ̄|_




うちの学校絶対頭悪いし!





それと、今日はものっそい学校で沈んでました。



今日で連絡来なくなってからちょうど一ヶ月です




なんとなく、今日返事がくる感じがしたんですが・・・・






まったく届かず・・・(ノ_・。)




でも、しらばっくれる様な人ではないので、まだ頑張ります!










・・・学校が終わって、今度はバイトの時間です。




この前パウンドケーキを焼いていくと約束してしまったので、昨日の夜中に作ったちょっと失敗したかもしれないパウンドを持っていったところ・・・





これまた大好評!!!(*⌒▽⌒*)




あっちゅうまになくなりましたとさ。




いや~、あんだけ美味しい美味しいって喜んでもらえると作ったかいがありますワイ(`∀´)




バイトは何かと楽しかったし!!





先輩にジュースおごってもらったし(*⌒▽⌒*)


薬局ばんざ~い!!







突然ですが、こんな意味不明な文を読んでくださってる皆さん、本当にアリガトウございますm(_ _)m




学校とかで「面白いよ」等と言ってくれたりするので、ものっそい嬉しいです!!それでは、感謝の気持ちを胸に刻みながら寝たいと思います・・・








おやすみなさ~い!!
スポンサーサイト
  1. 2006/07/24(月) 23:20:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 休みの日は暇暇暇ァァァァァァ!!!

コメント

卒論大変そうですね~。頑張って!!
私も短大わざわざ卒論がないとこ選んだのに、二年生の夏休みに原稿用紙50枚の宿題が出て倒れそうになりましたよ~(>_<)あの時は若さで何とか乗り切りました!!懐かしいわ~。
  1. 2006/07/27(木) 17:50:32 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

・・・は~~~い。がんばりますぅ( ´Д`)=3笑
卒論無いとこ選んだのにそれはきっついですね!!(´~`;)50枚って・・・・。今の俺なら間違いなくサボってる・・・笑
コメントアリガトウございます!!
  1. 2006/07/28(金) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/67-999e661f

| ホーム |

