晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いよいよ明日・・・

こんばんわ!!


いよいよ明日、チェケラッチョみにいってきます!!


いや~今まで延びに延びて・・・(´゚ω゚`)ウッ…



本当は今日の放課後に映画の前売り券買いに行く予定だったのに、明日は前売り券も買えないから、早くに行って自分で買わなきゃならんそうです。( ´Д`)=3



なんかハプニングだらけでしたよ。。。



今日も何人か友達を誘ったものの、断られ続け・・・・。



まぁいいんですけどね・・・。ww


しかも、三時半の公開時間のを見に行く予定だったのに、明日は10時からしかやっていないそうで・・・・。



九時に集合になりました。





学校行く時間とかわんねぇじゃねぇか!!(ノ-"-)ノ~┻━┻



土日はゆっくり寝れる日なのにさぁ・・・。



でも、この日を逃すともう見れない気がするので行ってくることにしました。



たとえ明日が雨フルと予想されていても・・・・。




あっ、今日はミュージックステーションに山ぴーが出ていました!!!


マヂ録画ものですww



ハプニングとかが起きていたものの、その後何事も無かったかのように歌い続けていました。。。



か、かっちょヨスギル・・・(;゜∀゜)=3ムッハー!!




・・・ぇ?



・・・キモい?



そんなことないッスよ(´∀`)(小力風)




あ、この後十時からもクロサギでてきますよ♪


山ピーファンは必見のドラマです(*ノノ)キャ



あ、山ぴーといえば・・・



あの独特のしゃべり方ですよね。




最近よく真似するようになっています。。。



これまたキモいとよく言われますが、そんなことではめげません!



・・・ってゆうか実際癖になっちゃってぬけないんだよね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



学校でもバリバリ使っているので、同じ実習班の人が「しゃべり方うつっちゃったし」と言っていましたww



そのほかにも、富山の方言などもちらほらうつったみたいで・・・




なかなか使いこなしていましたww



このまま東京の人全員なまらせてやるし♪~( ̄ε ̄)




てゆうか、最近口癖になってしまった言葉があります。



それは、



「うっそー?」です。カッコーみたいな発音で言うのがポイントです(α∀α*)



皆じゃんじゃん使っちゃいましょうww



使いすぎで「ウザイ」といわれましたがw



あとは、富山べんを一つ・・・




「~~せんが?」です。


何々をしないの?ってきくときに使いましょう。



コレを使いこなせれば中々富山人っぽいですよw





・・・なんかいつの間にか富山べん講座になってる(* ̄m ̄)


まぁいっかw



・・・お!もうチョイで始まるじゃんか!!クロサギ(`∀´)


皆さん、「うっそー?」は使い出すと意外とはまるんで使ってみてくださいww

それでは・・・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/26(金) 21:46:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

また延期だよ・・・。 | ホーム | ゲーセンの鬼

コメント

う…生まれる!!
  1. 2006/05/26(金) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. 島田先生 #- |
  4. 編集

映画かぁ見に行きたいねぇWW
自分は、ダ・ヴィンチコードが見たいねぇ(≧m≦*)六月十日にはTRICKの劇場版2やるし何とか金を貯めねば(^_^;)
  1. 2006/05/27(土) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

トリックもダ・ヴィンチコード超みたいね!!
俺も金ためとかないと・・・ww
絶対見に行ってやるし!!(゜∀゜)
  1. 2006/05/27(土) 08:17:30 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

毎日コメントするトカ豪語してスィマセーン笑(α∀α*)!!ショーのコトとかバィトとかあってさ(ΦεΦ`)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">明日こそチェケラッチョー☆★ァタシゎGWに見たケドねー(o'3'o)♪笑 ァタシ嫌ゎれ松子の一生見たぃy◎━ッ♪笑
  1. 2006/05/27(土) 23:11:21 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #KD5XUSzs |
  4. 編集

返事<ゆーこ

信じてたのに・・・ww
嘘嘘!そっちも忙しそうだからね (o´u`o) こうやってカキコしてくれるだけでありがたいですよ。ショーとか頑張れ!
あ、日記にかいてあったよねwちゃんとチェックしてます。面白かった?感想キボンヌ!って言っても明日見るけどねw
トリック2もお勧めだよ!まだ始まってないけど・・・(ぇ
  1. 2006/05/27(土) 23:53:21 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/7-339f9e32

| ホーム |

