晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

考えたら「焼肉」ってそのまんますぎねぇ?

こにゃにゃちわ~~~♪





昨日今日明日とバイトが重なっている今日この頃です





さてさて、今日は12時から臨時でバイトに行ってきました!




いつものように在庫整理をして、外に出ている商品を補充しに行った所・・・





店の隣でヴォーダフォンの携帯会社が安さを叫びながら売っていました








・・・・









・・・・・販売のおねぇさん超可愛い!!!!(*ノノ)キャ






なんていうかこう・・・アイドルみたいな可愛さでした





直視できないほどですよ




興味のある人は一度見に行けばよろしいかと・・・・






まぢクッソ可愛いですから







・・・そういや、一昨日あたりに友達から借りていたパイレーツオブカリビアンのDVDを見ました






今まで、俺は「ディズニーっぽくない」と反対派だったのですが・・・






コレを見た瞬間にあっさり意見を覆しちゃいました





ヤベッ!超オモシれぇ!!!




キャプテン・ジャック・ザ・スパロウ超カッコいい!!!!!!




おかげでハマリまくりハマグリでしたよ。





この映画の中で気に入った言葉が一つ








「男にとって大切なのは一つ。自分に何ができるか、できないかだ」





コレを聞いた瞬間もうハマりましたね!!






新しい映画のほうも見に行こうと思っておりまするです





あ、あとナルニア王国物語もみました!




中々持って面白かったですが、映画に出てくる弟だけが気にくわなかったっすね( ´゜Д゜`)チッ




あんな弟いたら迷わずボコボコにしていると思います。




兄貴のほうはワリとかっこよかったですが。笑





・・・あ、話はがらりと変わりますが・・・







高校時代の友達よ!!!








同窓会が開かれるらしいぞ!!!






詳しい事は下のほうに記します






第45回同窓会総会・懇親会



とき:8月12日(土)午後6時~

ところ:富山電気ビルレストラン 4階ホール(富山市桜通り3-1     TEL 076ー432-4111)

総会:午後6時~

懇親会:午後6時40分~

会費:無料




だそうです。・・・・ってか住所と電話番号載せちゃって大丈夫かな?笑


ま、いっか!(*⌒▽⌒*)



ほんぢゃまか、そういうことで!!




今日はおやすみなさ~い!!
スポンサーサイト
  1. 2006/07/30(日) 21:45:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

1000円札の夏目漱石の頭には・・・・・チョびっと寝癖がついている・・・しってた?? | ホーム | ん?携帯どこやったっけ?って思って探してたら自分のポケットに入っていたってゆう現実

コメント

こんばんは、頻繁に出入りさせてもらってます!おひるねです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

バイトお疲れ様~。毎日忙しそうですね。暑くなってきたので、体を壊さないように気をつけて下さいね!

「パイレーツオブカリビアン」おもしろいですよね~。ジョニーデップ本当に最高!!新作にも期待大ですね(o≧▽゚)o
  1. 2006/07/31(月) 01:58:53 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

頻繁に出入り大歓迎ですよ~~~!!(o>∀<o)

今日も五時からバイトなんです・・・(´~`;)でも、8月遊びまわりたいからしょうがないんですけどね・・・笑
アリガトウございますm(_ _)m


ですよね!!!!超はまっちゃいましたもん( ̄ー ̄*)
早くみたいですよね~~~!
  1. 2006/07/31(月) 11:47:37 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/73-ed99d2ef

| ホーム |

