晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1000円札の夏目漱石の頭には・・・・・チョびっと寝癖がついている・・・しってた??

ただいまバイトから帰還いたしました~~~(;゜∀゜)




最近お疲れモードの白猫です。






今日でやっと3日連続のバイトが終わりましたよ~~~!!!!





この三日間の重労働・・・・よく頑張った俺!!!





今ではすっかりレジ打ちも上手くなって・・・成長したわね、自分(/ヘ ̄、)グスン





もはや万能選手になりつつある今日この頃です





さてさて、今日は珍しく朝の10時と言うとても早い時間に起きました





天気も良く、しかも風通りもよい。





中々もってすがすがしい一日の始まりでした。




そんななか起きた俺が一番最初にとった行動は・・・












ゲームです







・・・・・・・・ヲイ!!Σ⊂( ̄□ ̄)ビシッ







もっとなんか色々あるだろうに・・・






しばらくゲームを続けていたんですが、そろそろバイトの時間になりつつあったので着替えることに






天気がいいせいか気分も良かったのでいつもより早くバイト行く準備が整いました。







時間もいつも出る時間より15分早く・・・





最近遅刻気味だったので、「今日は早く行くか」と思い荷物もちゃんと確認して、超余裕で駅に向かいました







ご機嫌で駅に向かい10分後・・・到着です!!






八王子に向かう電車も後二分後にくるし・・・コリャ余裕だなと思って改札へ・・・












・・・・・・ん??






・・・・・・・・・・あれ????














定期がない!!!!???











あんだけ準備万端に用意して、荷物も確認したのに・・・よもやこんなところでやられるとは・・・ ○| ̄|_




しかし、取りに戻っていたら遅刻してしまうのでしょうがなく財布を出して切符を買うことに・・・・・






立川までは290円か・・・・









財布を開けてみると・・・・













ひぃふぅみぃ・・・・











・・・・・・全財産270円・・・・・・







た・・・・たらんΣ( ̄□ ̄)






結局家まで定期をとりに帰るはめになりました





あんだけ確認したのになさけねぇ・・・・ ○| ̄|_





ってゆうかあと20円・・・





ってゆうか俺貧乏だなおい・・・





そんなこんなでバイトは見事に遅刻しました∑(ノ∀`*)ペチッ






店長には「おめぇ、せめて財布には1000円くらい入れとけよ」



と笑われました




言い返す言葉もなく・・・すごすご帰ってきましたよ







・・・あ、明日朝っぱらから学校いって面談だ・・・





・・・ダルッ



いいや、帰りに髪染めでも買ってこよっと




何色にしようかな~~。



・・・・







・・・何色が似合うと思います???




スポンサーサイト
  1. 2006/07/31(月) 23:39:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アニメ曲 | ホーム | 考えたら「焼肉」ってそのまんますぎねぇ?

コメント

ァキチャン染めんのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ェェーにっ似合ゎん.+・.(ノ∀`).・+.ワラ
  1. 2006/08/01(火) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. ぁゅ #- |
  4. 編集

返事<ぁゅ

失敬な!!・・・でも、結局染めたらバイトができないっぽいから断念することになったよ ○| ̄|_
代わりに色付きワックス買った(;゜∀゜)=3ムッハー!!
  1. 2006/08/02(水) 03:32:32 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/74-576a7b62

| ホーム |

