晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アニメ曲

昨日久しぶりにあるアニメの曲を聞きました





アニメの歌っていうと「ヲタクくせ~」とか「いい歳ぶっこいて・・・」とか色々言われそうですが、実際はとてもいい歌詞などの曲も多くあるんです。





偏見で世界を閉ざしてしまうのは勿体無いですよ





ちなみに、僕が昨日聞いた歌の歌詞はこんな感じです





君が流す涙 拭う為だけに 僕はここにいるよ
雨上がりがきれいなように 泣けば心透き通る

丘の上で見渡す世界は
今日も愛で溢れているはずなのに
迷い生きる僕らは気づかず
やさしい愛の歌さえ届かない


守りたい ただあなただけを その笑顔輝く日々を
守りたい 孤独に囲まれ 悲しみに揺れる心を
いつの日も





僕が誓うすべて すべてを賭けて 僕は失ってゆく
愛しい人 君を思い 君とともに生きていくよ

やさしすぎる僕らはコワガリ
本当の気持ち 上手に言えなかったり
わざと大きなことを言ってみたり
それでももう大丈夫 満たされたから


愛し合う僕達は 強い風の中離れても
愛し合う僕達は いつもそばにいる 祈りの中でずっと







見たいな感じです。正直僕はこの歌を聞いて感動しちゃいました!


このアニメも、ロボット系ではありますが・・・結局は純愛がテーマみたいなものなので好きなんです




時を越えても一途に思い続けるなんてすごいことですよね!



ってゆうか歌詞のせちゃって大丈夫なんかな?多分ヤヴァイよね・・・





なので、二・三日したら歌詞は消します!(;゜∀゜)






ではでは、遅くなりましたが(今、2日の早朝五時)一日の更新と言うことで・・・・(´ー`;)






・・・・・・あ、そうだ!なんか恋愛成績表というものをやってみたんですよ!だいぶ前にですが・・・笑

俺と相性占いができるようなので、興味がある人はリンクに貼っておくんでやってみてください(*⌒▽⌒*)
俺との相性が興味なくても、自分の結果が出るのでやってみる価値アリですよ!笑

携帯から見てくださっている人は下のURLからどうぞ!

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060802-1-3764436
スポンサーサイト
  1. 2006/08/02(水) 05:06:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム | 1000円札の夏目漱石の頭には・・・・・チョびっと寝癖がついている・・・しってた??

コメント

恋愛成績表やって来ましたよ~♪白猫さんとの相性診断は恐れ多くてやれませんでしたけど(^^;)
すごく細かく評価が出るんですね。おもしろかったです~(*^-゚)v

アニメソングとっても素敵な歌詞ですね。白猫♪さんのブログはいつも爽やかで癒されます(*^_^*)
応援ポチ!!←ごめんなさい、今までランキングのリンク貼ってあることに気付いてませんでした(>_<)
  1. 2006/08/02(水) 17:12:11 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

あ、どうでした~??笑
結構面白いですよね!!って恐れ多くてって・・・笑

あの歌詞は本当にいいですよね!!(o>∀<o)笑 気に入ってくれる人がいてくれて嬉しいです♪
爽やかですか~~!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)そう言ってもらえると本当に嬉しいですよ~~♪♪


あ、応援ありがとうございますwwワリとわかりにくい所においてありますからね・・・(´~`;) 笑
  1. 2006/08/02(水) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

(o´∀`o)診断したらぉもしろぃくらぃ相性ョカッタょワラーィ!!!
  1. 2006/08/02(水) 23:25:35 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆ-こ

マジか!?笑
まぁ、小学校から結構仲良かったもんねwwなんとなくわかる気がするわ~(o>∀<o)笑
  1. 2006/08/03(木) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/75-c30b1347

| ホーム |

