晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

貴女に会えて本当に良かった




同じ時代に生まれ同じ場所で育ち同じ時間を過ごした




当たり前のように感じるかもしれないけれど、それは考えてみれば凄い確率の事が幾度も重なっておきること




この広い世界の中で小さな私達が出会えたという事は凄いと思う




この時代に生まれてよかった












こんばんわ~~~!!!!(*⌒▽⌒*)



今日はついに・・・・





ついにあの人から返事が・・・・・・





















届きました~~~~~~~!!!!!!!!!フォーヽ(`∀´)ノ





そう、それは今日の4時半・・・。いつものようにバイトに行く準備をして家を出て・・・手紙を送って以来日課になっていた郵便ポストを覗いたとき・・・





一つの茶色い封筒が・・・



緊張しながらも手紙を手に取り、恐る恐る宛名を見てみると・・・




「白猫♪様」





あ、アバババババババババババ(;゜∀゜)




て、、手紙が!!



つ、つつつつつつついに、き、ききききキター!!!!!!!!




・・・あ、ちなみにコレはクィレル先生のまねじゃぁありませんよ??驚きの様子ですからね?





ついにきた手紙に舞い上がった俺!一人で手紙を持って外を走り回っていました(*ノノ)キャ








・・・・いや、待て!まだ中身を見てみないと・・・・





と思い直し、緊張で震えながらもそっと手紙を開ける俺







中身は・・・・








色々あって携帯が没収され、手紙を送ろうにも俺の家の住所が携帯に入っていてわからなかった事などが・・・




他にも俺が想像してたけど、皆にそんなことはあまり起きないって言われてたことが書いてありました。




やっぱり俺は正しかったんだ・・・!!





とはいえ、信じきれなかったのは事実




ごめんなさいm(_ _)m








その手紙を読んだ俺は一人外で叫んでました





・・・今思うとかなり恥ずかしいっていうか変人ですよね(´~`;)




しかもそのまま超笑顔で駅まで猛ダッシュしていきました





電車の中でも終始笑顔・・・




・・・完璧な不審者だな俺(*ノノ)キャ




でも!携帯に音楽が10曲くらい入っていて、その中でランダム再生したら一番最初に流れてきたのが「純恋歌」ですよ!?



これはもう神様も祝福してくれてるんでは・・・笑




そうなるともうニヤニヤしっぱなしでしたね・・・(*ノノ)キャ





しかも今日はいいこと尽くめで、バイトの時給も上がりました!!




やっぱ店長とかに気に入られると得ですね!!




外面のいい自分に感謝感謝・・・笑




あ、明日も急遽朝8時半にバイトが入ったので、今日はもう寝ます!





手紙の事で色々相談に乗ってくれた皆、応援してくれた皆、励ましてくれた皆、本当にありがとうございました!!



こんな言葉じゃ表せられないほど感謝しています!




それでは、また明日♪




おやすみなさい~~~
  1. 2006/08/02(水) 23:58:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

パジャマパーティ・・・・考え出した人グッジョブ!! | ホーム | アニメ曲

コメント

ぃかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ━!!!!!!!!(≧∀≦)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  1. 2006/08/03(木) 01:22:41 |
  2. URL |
  3. ゆこ #- |
  4. 編集

返事<ゆ-こ

アッザァァァァァアァス!!!もうマヂ手紙送ってよかったですバイ!!応援してくれてどうもです♪m(_ _)m
  1. 2006/08/03(木) 01:29:12 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

うふふ、お手紙のお返事が来て良かったですね。詳細は分からないけれど、きっと白猫♪さんの大切な方からなんでしょうね(*^_^*)
何だか私もすごく嬉しくなっちゃって、ブログを読みながらニヤニヤしてます♪

あっ、リンクの件私の方にも書かせて頂いたんですが、ぜひぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m
では、明日(もう今日か)もバイト頑張って~ρ(′▽`o)ノ゙
  1. 2006/08/03(木) 03:25:13 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

本当に有難うございます!!(^▽^)ゴザイマース
はい!そりゃもう世界で一番といっても過言ではないくらい・・・。笑 
ニヤニヤ万歳!!・・でも、「ニヤッ」て一回なら普通ですが二回繰りかえすと怪しいかんじしますよねww


有難うございます|^▽^)ノ!

バイト疲れました~~( ´Д`) はぁー 低血圧&なかなか寝付けなかった(明け方の五時ごろ)ので、少々無愛想な感じでやってましたよ(;・∀・)
  1. 2006/08/03(木) 15:02:46 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

バイトお疲れ様~(*^_^*)私も昨日は明け方の五時頃まで起きてましたよ~。←本読んでたら夜が明けてました、、、。

リンクの件本当にありがとうございました。早速貼らせて頂きました!!

今後とも仲良くしてやって下さい(^_-)
  1. 2006/08/03(木) 17:21:32 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事

そうなんですか!!コメントの時間見たら三時だったので少しびっくりしましたよ(;´瓜`)笑 本読んでたんですか!なんかかっこいいですね~笑

いえいえ!!こちらこそ誠に有難うございました!!笑


是非よろしくお願いしますね!初めての友達ですので笑
  1. 2006/08/03(木) 18:09:54 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

よかったねぇクィレル!!おめでとう!!

っていうか相性占いやってみたけど…質問長すぎて途中でやめた!!
お前との相性なんかそこまでして知りたかねぇずら!!(`∀´)ヶヶヶ!!!!


まぁなんにしてもよかったよかった。大事にしたれよ!
  1. 2006/08/03(木) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

返事<moon

クィレルぢゃねぇよ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!笑
でもありがと! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

おいおい・・・どうせならちゃんと最後までやれよな(*´д`;)…
・・・って何ぃ?!なんて奴だよちくしょう・・・OTZ

オイッス!サンキュ~~~♪
  1. 2006/08/03(木) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

ァキチャーーーーーーーーーンょかたぁ!!ょかたねぇ!!!!.+・.(ノ∀´).・+.もぉなんか死んでもぃぃくらぃ嬉しひネッッッッ!!!ぅんぅん幸せになれょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">結婚式ょべょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ツーカ泊まり行ってこぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/08/04(金) 10:21:26 |
  2. URL |
  3. ぁゅ #- |
  4. 編集

返事<ぁゅ

報告遅れてごめん!!!スゲェ心配してくれてたからメールで知らせようと思ったんだけど・・・(´ー`;)

おぅ!マジ死んでもいいくらい嬉しいでございます!(o>∀<o)
結婚・・・気がはぇえよ笑 でも、そんときは呼ぶわ笑・・・ってゆうか俺舞い上がりすぎだな。汗
泊り・・・( ´Д`)ハァハァ 笑

  1. 2006/08/04(金) 12:26:30 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/76-c12d0f0b

| ホーム |

