晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パジャマパーティ・・・・考え出した人グッジョブ!!

青い空



白い雲



鳴り響く蝉の声



遠くから聞こえるブラスバンドの奏でるメロディー




そして、照りつける太陽・・・



・・・














・・・・・・・暑ッ!!!Σ( ̄□ ̄)





超あっつい!!




一体なんだというんだこの暑さは!!?



・・・いや、夏なんだからしょうがないじゃんと言われればそれまでなんですが・・・



それにしても今日はすこぶる快晴で本格的に夏なんだと思わさせられる天気です(*´д`;)…



少し歩いただけでもう汗だくです




実は私、夏が嫌いなのでございます。





なぜかって?




暑いからです (o´u`o)



基本時に「筋肉」「汗」「むさい人」等暑苦しいのが嫌いなんですわ





だから筋肉質の男など街で見かけるともう「( ´Д`)ゲソー」ってなります笑



まぁ、多少は筋肉あったほうがいいんだろうけど・・・



ってゆうか昨日は友達の家にいたので更新できませんでした。




しかも友達は寮住まいなので、内緒で泊まりです笑(基本寮は泊りがダメなんです)




でも、久しぶりにお泊りなんかしたので楽しかったです!一日ゲームとパソコンだけの引きこもり生活でしたが・・・ (o´u`o)




そして今日帰ってきたわけですが、その帰り道・・・




やけにチャラついている小学生(もしくはそれ以下)ぐらいの子供を見かけました。



髪の毛は茶色。服はダボダボのB系。ガムをクチャクチャ・・・。




・・・




・・・・




・・・・・・・・(ノ-"-)ノ~┻━┻





最近の子供は・・・子供はァァァアァァァァァァ!!!(゜д゜)



ってゆうかそんな格好させる親がどんな考えしてるんだ!



高校生とかになったらいやでもオシャレとかに気を使うようになるんだから、せめて純粋な子供のうちはそんなチャラついた格好させないでくれよ・・・ ○| ̄|_




こんな子供ばっかりだと、絶対社会を甘く見てる子供が育つと思う・・・





日本はどうなるんだと本気で考えるこの俺18歳




・・・え?考えがふけてる?





・・・・俺も子供だと??





・・まぁそうなんですが・・・(´く_` )




でも、せめて・・・せめてちっちゃいうちは純粋であってほしいのです。




少しでも格好よくさせたいと言う親の気持ちもわからなくもないですが・・・



やっぱり子供は可愛くあってほしいです




そう思いませんか!?




・・・あ!話はがらりと変わりますが、俺のサイトに新しいリンク先が増えました!!




その名も、






晴れのち晴れ











・・・いや、俺のじゃないですよ?





おひるねさんが経営しているサイトです!





タイトルが同じだったので遊びに来てくれたそうで・・・ありがとうございます笑




その後、お願いしてリンクを貼らせていただきました!!




息子さんの成長日記など、とても癒されたり、和まされたり、笑わせてもらえたりするので、是非是非!!訪問してみてください!




携帯の人はこちらから・・・


http://ohirune58.blog64.fc2.com/




よろしくお願いしま~す(*⌒▽⌒*)



ではでは~~♪
スポンサーサイト
  1. 2006/08/04(金) 13:25:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

金魚すくいなどは、とった後が後悔する・・・ | ホーム |

コメント

こんにちは!
白猫♪さんて若いのに本当にしっかりされてるんですんね。いつもブログを読んで感心してます(*^_^*)

それにしても、最近小さいうちから髪の毛染められてる子供が多いですよね。年頃にはきっと髪の毛バッサバサになってるんだろうなとか、いらぬ心配をしてしまいます(^_^;)

あっ、私なんかのブログ紹介して下さってありがとうございます。とっても素敵な紹介文に感動(T_T)うるうる。
  1. 2006/08/04(金) 15:56:12 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

こんにちは~~!!!
・・・えッ!??そうですか??なんか照れますよ~~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ   実際はヘタレだからそんなしっかりしてないですよ!笑

あ!それ俺も思いました!!笑 絶対年頃になったらボッサボサですよね!!笑
子供のうちからそんなチャラいた格好や髪型させなくてもいいとおもうんですけどね・・・(´~`;)


いえいえ!本当のことを書いただけですよ♪実際俺はいつも癒されてますからww
  1. 2006/08/04(金) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/77-a2aad80f

| ホーム |

